[WWE] 速報 3月3日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ドミニクvs.サントス・エスコバー、ミステリオのマスクが引き裂かれる、他

現地時間2023年3月3日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2023.3.4
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ロマン・レインズ(W/ジミー、サコア、ヘイマン)の登場で今週のスマックダウンがスタート!レインズが喋り始めるとすぐにコーディ・ローデスも現れる!
コーディはレインズに今日は話す為に来たから2人だけにしてくれと言うと、レインズはジミー達を帰す。コーディはレインズが900日以上もWWEユニバーサル王者として君臨、誰も辿り着けないかもしれない。だが俺はインディシーンで1万人の大会を成功させたり不可能と思われた事をして来た。レインズを倒す事だって不可能じゃないと主張。
レインズはお前はWWE王座に挑戦したりレッスルマニアのメインイベントに出た事はあるか?、俺は全てやって来た。お前の父は俺のコーチをしていたが、コーディについては何も聞いた事がないと言う。コーディは父にとってレインズの方が望んでいた息子かもしれない、だが俺は実の息子だ、俺が存在する為にはお前を倒さなければならないと言い返す。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
リア・リプリー(W/ドミニク) vs. リブ・モーガン

※リプリーがリップタイドからプリズムトラップを決めてギブアップを奪う!
勝者:リア・リプリー

※バックステージ:レインズはジミーにジェイはどうだ?と聞くと、ジェイは怒っているのでもう少し時間が必要だと言う。レインズは我慢の限界だと言うと、ジミーはジェイに伝えると言う。

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:リプリーとドミニクが歩いている。リプリーはシャーロットは私に怯えて会場に来なかったと言う。そこにサントス・エスコバーが現れ、先週ミステリオはドミニクを殴るべきだった。出来ない気持ちも分かるが、俺が代わりに殴ってやると言って第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
サントス・エスコバー vs. ドミニク(W/リプリー)
※エスコバーはミステリオからもらったマスクを持って登場!
※エスコバーはドミニクにミステリオのマスクの前で、これがお前のレガシーだよ、リスペクトしてみろと言う。

※レフェリーの隙を突いてリプリーがエスコバーにリップタイドしてしまう、そしてドミニクがフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ドミニク
※試合後ドミニクはミステリオのマスクを取って引き裂いてしまう。するとミステリオが現れマスクを拾おうとすると、ドミニクが背後から襲ってしまう!

※:3月3日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果

※参考:2月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの2.18 エリミネーションチェンバーPLE 試合評価

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.