[WWE] 速報 3月3日放送のスマックダウン 試合結果:後編 サミ・ゼインvs.ソロ・サコア、ハウディがラシュリーに襲い掛かる、他

現地時間2023年3月3日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2023.3.4
今週のスマックダウン 試合結果

※ドリュー・マッキンタイアのプロモ:マッキンタイアはまだレッスルマニアの俺の試合が無い、俺は狙っている奴がいる、グンター出てこいと言うがシェイマスが現れる。シェイマスは抜け駆けするなと言うが、マッキンタイアはお前はチャンスがあったのに2回も失敗したじゃないかと言い返す。その後LAナイト、ニュー・デイ、カリオン・クロスが現れみんなで乱闘!

ーーーーーーーーーー

※スマックダウン放送前:バックステージでロンダ・ラウジーはティーガン・ノックスに襲われ腕を痛めて試合ができなくなった。

第3試合 シングルマッチ
シェイナ・ベイズラー(W/ラウジー) vs. ティーガン・ノックス(W/ナタリア)

※ベイズラーがアームバーを決めてギブアップを奪う!
勝者:シェイナ・ベイズラー

※ボビー・ラシュリーのプロモ:ラシュリーはブレイ・ワイアットは俺に逃げろと言ったが俺は逃げない、子供騙しの心理戦を仕掛けるのは弱い証拠だ。お前が逃げるおで俺が来てやった、さあ出てこいと言うと、アンクル・ハウディが現れる。

ハウディは奇声をあげてラシュリーに襲い掛かるがスパインバスターで返り討ちに。そしてラシュリーはスピアーを狙うが、会場が暗くなってハウディも消えてしまう。

※次回のスマックダウンは:マッキンタイアvs.シェイマスvs.コフィvs.LAナイトvs.クロスのIC王座挑戦者決定戦、そしてリコシェ&ストローマンvs.バイキングレイダースです!

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ジミーはレインズにジェイと話して来たがもう少し時間をくれと言っていたと報告、レインズはゼインが車でこんな事は起こらなかった。ジミーはサコアのセコンドについてゼインを始末しろ。ゼインが消えればジェイが戻ってくると言う。

第4試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ソロ・サコア(W/ジミー・ウーソ)

※ゼインがヘルヴァキックを狙うがジミーがサコアを引っ張って救出、そしてサコアがサモアンスパイクを決めて3カウント!
勝者:ソロ・サコア
※試合後サコアとジミーがゼインに襲い掛かる。

※サコアがパイプ椅子を持ち出してゼインの首にかけるが、ゼインはパイプ椅子で反撃してジミーにヘルヴァキックをかます。そしてサコアに椅子をぶつけて逃げて行く。
※ジェイ・ウーソは次回のスマックダウンに登場します。
.

※:3月3日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:2月27日放送のRAW 試合結果

※参考:2月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの2.18 エリミネーションチェンバーPLE 試合評価

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.