[WWE] 速報 2月27日放送のRAW 試合結果:前編 ブロック・レスナーがオモスの対戦要求に返答、コーディvs.ゲイブル、アスカvs.カーメラ、他

現地時間2022年2月27日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.2.28
今週のRAW試合結果

※オープニング:ジミー&サコアの登場で今週のRAWがスタート!
ジミーはみんなブラッドラインについて話してるけど、俺達ファミリーはいつもケンカしている。でも最後は俺達みんなの力で勝つんだ。ロイヤルランブルでもエリミネーションチェンバーでもそうだったろ。そしてレッスルマニア39ではコーディ・ローデスも同じ運命だ。今夜は俺とサコアがRAWを仕切ると言うと、ストリートプロフィッツが現れジェイはどこ行ったと言いつつ第1試合へ!

第1試合 タッグマッチ
ジミー・ウーソ&ソロ・サコア
vs.
ストリートプロフィッツ

※サコアがドーキンスにサモアンスパイクを決めて3カウント!
勝者:ジミー・ウーソ&ソロ・サコア
※試合後サコアがパイプ椅子を取り出しフォードを襲おうとすると、ケビン・オーエンズが現れサコアにキック、ジミーにスタナーをかまして去って行く!

※ブロック・レスナーがオモスの対戦要求に返答:最初にレスナーが登場、続いてMVPが登場しレスナーの答えを聞かせて欲しいと言うと、レスナーはまずは座って話を聞こうと言う。MVPはレスナーにスープレックスシティされたら大ダメージだしF5されたらもう立ち上がれない。でもレスナーはラシュリーに手こずった、ならオモスにはそれをする事さえ出来ないと主張。レスナーはそれは面白いな、ならレッスルマニア39で対決してやろうと言って受諾する。
レスナーは商談成立だから乾杯しようと言ってポケットからお酒を取り出す。最初自分で飲んで、そしてMVPにも無理やり飲ませる。おそらく強いお酒なのでMVPは我慢できずにお酒をブーっとレスナーの顔に吹きかけてしまう。怒ったレスナーはMVPにF5をかます。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
コーディ・ローデス vs. チャド・ゲイブル(W/オーティス)

※コーディがコーディカッターからクロスローズを決めて3カウント!
勝者:コーディ・ローデス
※試合後コーディはマイクを取って、レッスルマニアまであと33日だがまだロマン・レインズと会ってない。金曜日にスマックダウンに行ってレインズとご対面するぞと発表する。

※バックステージ:フィン・ベイラーはエッジは俺たちの抗争は俺が終わるというまで終わらないぞ。この抗争を終わらせたいのならレッスルマニア39で俺と闘えと対戦要求。

※バックステージ:マキシンがオーティスに今夜試合をするならあなたのセコンドに着くというと、オーティスは試合の為にピアースを探し出す。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
アスカ vs. カーメラ

※アスカが変形羽折固めを決める!
勝者:アスカ

※:2月27日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:2月20日放送のRAW 試合結果

※参考:2月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2022年度レスリング・オブザーバー・アワード発表

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.