[WWE] 速報 2月24日放送のスマックダウン 試合結果:後編 帰ってきたファイアフライ・ファンハウス、ジェイ・ウーソ、他

現地時間2023年2月24日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2023.2.25
今週のスマックダウン 試合結果

※シャーロットとリア・リプリーのご対面:最初にシャーロットが登場、シャーロットは今日はリア・リプリーと派なう事になっていると言うが、何故かドニミクが現れる。ドミニクは今一番ホットなのはリプリーだ、リプリーは強いんだと言う。シャーロットはラテン訛りがひどいから何言ってるか分からないと言い返す。ドミニクはレッスルマニアでリプリーがお前を倒すんだと言うと、シャーロットはベルトを取って戦闘態勢に。そこにリプりーが現れシャーロットと睨み合う。

第3試合 シングルマッチ
ナタリア(W/ティーガン・ノックス) vs. シェイナ・ベイズラー(W/ロンダ・ラウジー)

※ナタリアがラウジーに気を取られた隙にベイズラーがヒザ蹴りからダブルリストロックを決める!
勝者:シェイナ・ベイズラー

※帰ってきたファイアフライ・ファンハウス:秘密を守れるかな?

.

※バックステージ:ヘイマンはジミーに来週レインズが来るよと伝える。そして今夜ジミーがジェイの件を何とかするか、来週レインズが代わりに何とかするかだぞと言う。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. カリオン・クロス(W/スカーレット)

※ミステリオが619しようとしたらドミニクが邪魔をする、その隙をついてクロスがクロスジャケットを決めてレフェリーストップ!
勝者:カリオン・クロス
※試合後ドミニクがミステリオを挑発、しかしミステリオは手を出せず。

※次回のスマックダウンは:ロマン・レインズ登場、リプリーvs.リブ・モーガン、ラウジー&ベイズラーvs.ナタリア&ティーガンです。

ーーーーーーーーーー

※ジミー・ウーソのプロモ:ジミーは何処かにいるジェイに対し、ジェイが傷付いているのは知っている。俺hジェイの味方だ、俺たちはいつも一緒。でもゼインやオーエンズの問題もあるのが分かっていると言うと、観客席からサミ・ゼインが現れる。
ゼインは最初ジミーが俺を信じてくれたから名誉Uceとかサミ・ウーソとかあった、でもロイヤルランブルの件であなたは容赦無く俺を襲った。
ジミーはパイプ椅子でレインズを叩いたじゃん、俺はファミリーを裏切らないと言っていると、ジェイが観客席に現れる。ゼインはブラッドラインが崩壊してもジミーは逃げる事ができると言うと、ジミーはゼインに殴りかかる。

ゼインはヘルヴァキックで反撃、ジェイはその様子を見ている。
.

※:2月24日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:2月20日放送のRAW 試合結果

※参考:2月18日エリミネーション・チェンバーPLE 試合結果

※参考:2月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.