[WWE] 速報 5月27日放送のスマックダウン 試合結果:前編 中邑真輔登場、ロンダ・ラウジーvs.ラケル・ロドリゲス、他

現地時間2022年5月27日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.5.28
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:先週のおさらいからRAW&SDタッグ王者ウーソズの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ウーソズはランディ・オートン&リドルに勝利できたのはロマン・レインズのおかげだと言って感謝する。そして12年いろいろあったけど、ここまでやって来れたのは誰もいない。俺たちは自分の力でやって来た。オートンは俺たちにボコられ今は家にいる。リドルは今頃泣いてるだろと言うと、そこに中邑真輔がやって来る。中邑は俺とパートナーはお前たちのタッグ王座に挑戦するぞ、パートナーは1人で闘うと言っていたが俺が一緒にやろうと言ったんだと言うと、ウーソズはブーグスのことを言っているのか?と言。しかし現れたのはリドルだった。中邑とリドルはリングに上がるとウーソズに襲い掛かる。

※バックステージ:インタビューでリドルは、これはオートンのアイデアなんだよと明らかにする。

ーーー

※バックステージ:ロッカールームでショッツィはザイア・リー、アリーヤ、ナタリア、シェイナ・ベイズラーにロドリゲスばかりチャンスがあるのはおかしいと主張。みんなは何かを思い立ちロッカールームを出ていく。しかしショッツィは部屋に閉じ込められる。

第1試合 SD女子王座コンテンダーズマッチ
ロンダ・ラウジー vs. ラケル・ロドリゲス

※ロドリゲスがラウジーを持ち上げると、そこにシェイナ・ベイズラーが現れロドリゲスの足にタックルをかまして反則裁定!
勝者:ラケル・ロドリゲス
※試合後ナタリアも現れベイズラーに加わると、タッグマッチが行われることに!

第2試合 タッグマッチ
ロンダ・ラウジー&ラケル・ロドリゲス
vs.
ナタリア&シェイナ・ベイズラー

※ロドリゲスがベイズラーにチンゴナボムを決めて3カウント!
勝者:ロンダ・ラウジー&ラケル・ロドリゲス

ーーー

第3試合 タッグマッチ
ウンベルト&エンジェル
vs.
ジンダー・マハル

※場外でシャンキーがエンジェルを襲っている隙に、ウンベルトがマハルにディザスターキックを決めて3カウント!
勝者:ウンベルト&エンジェル
※試合後マハルはシャンキーに怒って帰ってしまう。

※バックステージ:アダム・ピアースはマックス・デュプリ(元LAナイト)を正式にスマックダウン所属になったと伝える。デュプリはマキシマム・メイル・モデルズをスタートさせるぞと意気込む。

※:5月27日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:5月23日放送のRAW 試合結果

※参考:5月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月5日ヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.