[WWE] 速報 6月13日のスマックダウンLIVE ニューオーリンズ大会の結果:後編

現地時間6月13日(火)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.6.13
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ファッション・ファイルズ:タイラー・ブリーズが何者かに襲われた!?何があったか尋ねるファンダンゴ、ブリーズはグロスが塗られた髪、乾燥肌、腕が1本、いや2本と言って、メモ帳に襲撃犯の特徴を描くが……。




※マハルのプロモ:マハルは観客に立ち上がってWWE王者にリスペクトを見せろと言う。そしてオートンは故郷のセントルイスでみんなをがっかりさせないかと心配しているんだ、だから俺の目の前に現れる事を拒否した。あいつは臆病者だ。現代のマハラジャを恐れているんだ、俺がバックラッシュPPVでオートンを倒した事で、もうアイツは毒無しのヘビだ。アイツのレガシーを台無しにしてやったぞと言うと、突然オートンのテーマ曲が流れる。
シン・ブラザーズは花道に出て警戒する。マハルもオートンが出てくると思ってステージの方を向いているが、オートンはどこからともなく現れて、マハルにRKOを決めてしまう。




※バックステージ:ロッカールームでメインイベントの準備をしているドルフ・ジグラーとバロン・コービン、そこにケビン・オーエンズがやって来る。オーエンズはコービンに自分勝手な行動はするなよと言うと、ジグラーはお前リーダーのつもりか?と言い、コービンはオーエンズの話なんて聞かないと言う。
オーエンズは俺たちには2つのオプションがある。1つは3人で協力してAJ、中邑、ゼインの3人を叩きのめす。そうすればこの3人の中で誰かがマネー・イン・ザ・バンクPPVでブリーフケースをゲットすることになるだろう。もう1つは、俺達の3人で争うことだ。俺たちは友人では無い、だが俺達が最悪の敵同士になる必要も無いと話す。


第3試合 シングルマッチ
ナタリア vs. シャーロット・フレアー
※ベッキーはこの試合をモニタで見ている。
※カーメラ(w/エルズワース)はモニタでこの試合を見ている。
※ナチュラルセレクションでシャーロットの勝利!



※告知:スマックダウンLIVEの後にWWEネットワークで配信されるトーキング・スマックに中邑真輔が初登場!



第4試合 6人タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&ドルフ・ジグラー&バロン・コービン
vs.
AJスタイルズ&サミ・ゼイン&中邑真輔
※ゼインが交代しようとすると、ジグラーとオーエンズがエプロンにいたAJスタイルズと中邑真輔を引きずり下ろしてしまう。そしてコービンはゼインを攻撃しようとするが、復活したAJスタイルズがコービンにエルボー、そしてゼインがコービンにヘルヴァキックを決めて勝利!

※試合後オーエンズとジグラーがラダーでAJスタイルズとゼインを攻撃、しかし直後コービンがオーエンズとジグラーを攻撃、さらにラダーを持ってオーエンズとジグラーに叩きつける。そしてコービンはリング中央にラダーをセットし、マネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースを取ろうとするが、そこに中邑真輔がやってきてラダーを倒してしまう。
そして中邑はリング中央にラダーをセットし、そしてブリーフケースをとって番組は終了!

※マネー・イン・ザ・バンクPPVは6月18日(日)、日本時間では19日(月)午前9:00〜

※:6月13日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:6月6日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)