[新日本プロレス] 速報 6.15新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト6:第1〜3試合結果

2017年6月15日(火)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project6 新宿FACE大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.15
ライオンズゲート第6弾 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 シングルマッチ
八木哲大 vs. エル・デスペラード

※八木がデスペのバックを取るが、デスペは八木の腕を取る。そして八木を倒してヘッドロック。余裕を見せるデスペに対し、八木は何とかロープに。続いてデスペは八木の足を締め上げるが、八木は抜け出してデスペに腕十字を決める。
しかしすぐに抜け出したデスペは八木の腕を攻めてから逆片エビ固め、八木はロープに逃げる。立ち上がるとデスペは八木の胸に強烈な張り手を叩き込む。さらに八木の右足を攻めるデスペ、八木の足を蹴ってからインディアンでスロック。
何とかロープに逃げた八木はデスペの胸に張り手を打ち込む、しかし余裕のデスペ。八木はドロップキックを繰り出すがデスペにかわされてしまう。
余裕を見せるデスペに対し、八木はもう一度ドロップキックを出すと今度は命中、さらにフェイスバスターから逆エビ固めを決める。ロープに逃げるデスペだが、八木はストンピングから強烈な張り手を叩き込む。しかしデスペはスパインバスターで反撃、そしてデスペがストレッチマフラーホールドからヌメロ・ドスを決めると、八木はタップしてしまう。

■試合結果
八木哲大 vs. エル・デスペラード
フィニッシュ:ヌメロ・ドス

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
川人拓来&海野翔太
vs.
外道&邪道

※先発を譲らない川人と邪道で試合スタート。まずは組み合う2人、川人は邪道にエルボーを叩き込むが、邪道はショルダータックルで川人を跳ね返す。そしてリングは海野と外道に。
外道は海野の顔を掻きむしると、コーナーに叩きつけ邪道が入ってきて2人でショルダータックル。交代した邪道は海野に逆水平チョップの連打、座り込む海野にも逆水平をやめない!さらに海野にストンピングをかますと、海野は張り手で反撃!しかしすぐ邪道に返り討ちに。そして外道と交代すると、外道も海野を攻める。張り手で反撃する海野だが、外道は海野の顔を搔きむしり顔を踏みつける。そして場外に海野を落とすと、レフェリーの注意を引き、その隙に場外で邪道が海野にパイプ椅子攻撃!
リングに戻される海野、外道は汚い言葉をはきながらチンロックを決める。反撃するチャンスの無い海野、外道をロープに振ってドロップキックを決めて川人と交代!
躍動する川人、外道にランニングエルボーを決めると、すかさずミサイルキック!しかし外道は川人を何度も丸め込む。しかし川人もドロップキックを決めると、リングは海野と邪道に。
邪道にランニングバックエルボーを叩き込む海野、そしてボディスラムから逆片エビ固めを決める。救出に入ろうとする外道を押さえる川人だが、邪道はロープに。
邪道はショルダータックルで反撃すると、海野の手を掴んだまま逆水平チョップを叩き込む。そして弱った海のにクロスフェイスオブJADOを決め、海野はタップしてしまう。
試合が終わっても川人はおさまらない!

■試合結果
川人拓来&海野翔太
vs.
外道&邪道
フィニッシュ:クロスフェイスオブJADO

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
天山広吉&タイガーマスク
vs.
野村卓也(大日本)&ダイナソー拓真(K-DOJO)

※ダイナソーは野村に骨を預けて先発、天山とダイナソーで試合スタート!まずは天山がダイナソーの腕をとって絞り上げる。そして尻尾を掴む天山。続いてモンゴリアンチョップを出す天山だが、ダイナソーはかわしてモンゴリアンチョップで反撃!しかし天山もヘッドバットで反撃すると、リングは野村とタイガーに。
野村がタイガーの腕を取るが、タイガーはキックからヘッドロック。さらにショルダータックルでを決めるが、野村はサッカーボールキックで反撃してからダイナソーと交代。
ダイナソーの攻撃をかわしたタイガーはキックからシッポを掴む。そして弱ったところで天山と交代。天山はダイナソーにモンゴリアンチョップを叩き込んでからチンロックを決める。しかしダイナソーは天山の手を噛んで反撃。タイガーと交代する天山、タイガーはキックを叩き込んでからダイナソーに4の字固め。何とかロープに逃げるダイナソーだが、タイガーはダイナソーに強烈なビンタを叩き込む。
さらにナックルパンチを叩き込むタイガー、ダイナソーはスリングブレイド?で反撃して野村と交代。野村はキックから串刺しエルボー、しかしタイガーはキチンシンクで反撃。だが野村はタイガーの腕をとって腕十字を決めるがタイガーはロープに逃げる。
野村はアームブリーカーからミドルキックを叩き込むが、タイガーはソバットからタイガードライバーで反撃、そして天山と交代。天山はモンゴリアンチョップを野村に叩き込んで、さらに串刺しラリアット、ブレーンバスターを決める。野村はドロップキックで反撃して、ダイナソーと交代。
2人掛かりで天山を攻めようとするが、天山にかわされると逆にダイナソーはタイガーと天山に二人掛かりで攻撃されてしまう。しかし2人にスピアーを決めたダイナソーは天山にデスバレーボム、しかし天山はニールキックで反撃するとアナコンダバイスを決め、ダイナソーはタップしてしまう。

■試合結果
天山広吉&タイガーマスク
vs.
野村卓也&ダイナソー拓真
フィニッシュ:アナコンダバイス

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:5.9ライオンズゲート・プロジェクト5 試合結果


(情報:新日本プロレス)