[新日本プロレス] 速報 6.15新宿FACE ライオンズゲート・プロジェクト6:第4〜5試合結果

2017年6月15日(火)東京・新宿FACE「Lion’s Gate Project6 新宿FACE大会」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.15
ライオンズゲート第6弾 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 シングルマッチ
中西学 vs. 北村克哉

※北村のヘッドロックで試合スタート!中西が北村をロープに振ると、2人は何度もリング中央でぶつかり合う。しかし徐々に北村が押されていく。続いて2人はエルボーの打ち合いに、そして逆水平チョップの打ち合いに移行するが、ここでも中西が優勢か。中西が両手チョップで北村をマットに叩き付けると、さらに寝転がった北村にチョップの追撃!それが喉に入って苦しむ北村。北村、オェ〜とえずいてしまう。立ち上がった北村は強烈な逆水平チョップで反撃するが、すぐに中西に押し倒される。ブレーンバスターを狙う中西だが、逆に北村がブレーンバスターを決めると、すかさずランニングバックエルボー。そして北村は中西を担ぎ上げアルゼンチンバックブリーカー!
2人はリング中央でチョップの打ち合いに、中西のチョップをかわした北村は中西にドロップキックを決める。しかしすぐに反撃に出る中西、強烈なラリアットを北村に叩き込み、今度は中西が北村にアルゼンチンバックブリーカーを決めると、北村はタップしてしまう。

■試合結果
中西学 vs. 北村克哉
フィニッシュ:アルゼンチンバックブリーカー

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
YOSHI-HASHI vs. 青柳優馬(全日本)

※リング中央で組み合って試合スタート!ヨシハシのバックを狙う青柳だが、ヨシハシに腕を取られてしまい、さらに足にエルボーを落とされる。そのごグラウンドの攻防となると、ヨシハシがショルダータックルで青柳をなぎ倒す。青柳もドロップキックで反撃、さらにヨシハシを倒してレッグドロップ。そしてチンロックを決める青柳。
ヨシハシにヨーロピアンエルボーを叩き込む親木だが、ヨシハシは青柳を場外に引きずり落とし場外戦に持ち込む。エルボーの打ち合いとなるが、ヨシハシの逆水平チョップに青柳悶絶。さらに場外でチョップを叩き込むヨシハシ。青柳を鉄柱に叩きつけリングに戻す。
ヨシハシはボディスラムで青柳を叩きつけると、リングでも逆水平チョップ、そして青柳の背中に乗ってキャメルクラッチ。のけぞる青柳だが、何とかロープに逃げる。さらに逆水平チョップで攻めるヨシハシだが、青柳はダイビングクロスボディで反撃し、ランニングバックエルボーから、フライングフォーアーム、さらにもう一度ダイビングクロスボディを決める。しかしヨシハシは逆水平チョップで反撃!
さらにヨシハシはリング中央でブレーンバスターを決めてから、キツイ逆片エビ固め。青柳は何とかロープに逃げる。青柳はエルボーで反撃してから、ドロップキック。フィシャーマンスープレックスへと繋げる。さらにエルボーからジャーマンスープレックスを叩き込む青柳だが、ヨシハシはしゃちほこラリアットで反撃する。
するとヨシハシはバタフライロックを決め、青柳はタップしてしまう。
試合後、青柳のセコンドの岩本煌史がリングに上がってヨシハシに1対1の対決を要求。

■試合結果
YOSHI-HASHI vs. 青柳優馬
フィニッシュ:バタフライロック

ーーーーーーーーーー

※:第6試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)