[WWE] 速報 6月13日のスマックダウンLIVE ニューオーリンズ大会の結果:前編

現地時間6月13日(火)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.6.13
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ニュー・デイがバンドの生演奏とともに登場して今週のスマックダウンLIVEがスタート!
コフィはニューオーリンズは来年のレッスルマニア34が開催される街なので、豪勢な入場にしてみたと説明、そしてウッズは俺たちがマネー・イン・ザ・バンクPPVでウーソズに勝てば、ウーソズはオフブロードウェイ版のストレイト・アウタ・コンプトンができるぞと言うと、そこにウーソズが現れる。


ウーソズはお前達何か間違ってるぞ、俺達が刑務官である事を忘れたのか?それに俺達は負けないぞと言うと、今度はファッションポリスのブリーザンゴ現れる。
ファンダンゴはウーソズは “DAY ONE IS H” じゃ無いぞ、”DAY ONE IS G” だと言う。そしてブリーズはそのGが何かといえば(※ファンダンゴが耳打ちして)グロスだ。俺達がファッションポリスだから、お前達の好きにはさせないぞと言うと、今度はコロンズが現れる。
コロンズはファッションポリスに文句を言うと、ビッグEが締めて第1試合へ!


第1試合 8人マッチ
ウーソズ&コロンズ
vs.
ニュー・デイ&ブリーザンゴ
※リングサイドにはビッグE
※コフィがコロンズを仰向けに押さえると、そこにウッズがダイビングフットスタンプを決めて勝利!



※バックステージ:通路でAJスタイルズと中邑真輔が話している。AJスタイルズはサミ・ゼインがちょっと興奮気味だと言うと、そこにゼインがやってきて今夜の6人タッグマッチの戦略を話し始める。ゼインはまず自分がコービンと闘うと主張すると、2人はちゃんと戦略を考えているのか?と指摘する。続いてゼインは君たちはジグラーかオーエンズを相手にすればいいよと言う。そして今夜勝利してハイタッチしようねと言ってさっていく。中邑真輔は、ゼインのことは好きだよと言う。



※バックステージ:モジョ・ローリーのインタビュー。モジョは先週チャンスをもらったけど、マハルは2ヶ月前に倒した時とはまるで別人だった。先週の敗北はちょっと大きいね。でもこの逆境を克服してみせると言うと、モジョの後ろからスーツ姿のザック・ライダーが現れる。ライダーは俺たちのチームはまだやり残した事があると言う。



第2試合 シングルマッチ
ナオミ vs. タミーナ
※ラナがリングサイドでうろついている。
ムーンサルトでナオミが勝利すると、ラナがリングに上がってナオミに変形パワーボムを決めてしまう。



※:6月13日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:6月12日放送のRAW 試合結果

※参考:6月6日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)