[WWE] 速報 6月12日のRAW ラファイエット大会 試合結果:前編

現地時間6月12日(月)ルイジアナ州ラファイエットから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.6.12
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週のおさらいからブロック・レスナー、ポール・ヘイマンの登場で今週のRAWがスタート!先ずはヘイマンのいつもの自己紹介、そして先週サモア・ジョーがヘイマンにコキーナクラッチした事を説明、そして今週はビーストを解き放つ為にやって来たぞ。サモア・ジョーの運命はブロック・レスナー次第だ。今までサモア人は何人もいたし、お互いにリスペクトがあった。1人を除いて、それはサモア・ジョーだ。奴が成し遂げた事は私にコキーナクラッチをした事だけだ、たつがユニバーサル王座を獲得できるか?それは無理だ、ブロック・レスナーには通用しない。コキーナクラッチで締め落とすには力不足だと言うと、そこにサモア・ジョーが現れる。リングに上がるサモア・ジョー、そしてレスナーと睨み合うと2人は乱闘に。レスナーに拳を振り下ろすジョー、レスナーもジーをコーナーに押し込みショルダータックルをしようとするがジョーは引かない。するとセキュリティが現れて2人を止めようとするが、セキュリティは弾き飛ばされてしまう。
そこにGMのカート・アングルが現れ、ロッカールームの選手を出して2人を止めさせようとする。選手達は2人を止めるが、ジョーはレスナーの顔面にキックを入れてしまう。暴れるレスナーを必死に止めようとする選手達。なんとか2人を引き離す。



※第1試合前:イライアス・サムソンの歌のコーナー、しかし途中でアンブローズが現れ第1試合へ!その前に先週アンブローズがミズの祝勝会を台無しにしたおさらい。

第1試合 シングルマッチ
イライアス・サムソン vs. ディーン・アンブローズ
※試合途中ミズ&マリースが現れアンブローズの邪魔をする。場外でミズを攻撃するアンブローズ、リングに戻るとサムソンに隙を突かれてスインギング・ネックブリーカーを決められて敗れてしまう。



※告知:シェイマス&セザーロ vs. ハーディ・ボーイズのRAWタッグ王座戦は3本勝負!



※バックステージ:通路を歩いているミズとマリースのもとにカート・アングルがやってくる。カートはミズに一体何をしているんだ?と聞くと、ミズはアンブローズが俺の祝勝会の邪魔をしたし、マリースは置き時計を壊されてまだ怒っているんだと答える。さらにミズはカートは自分の問題に気を取られすぎてアンブローズのした事をちゃんと見ていない、アンブローズは謹慎処分か解雇にするべきだと主張する。カートはミズに俺の問題の事を知っているのか?と聞く。そしてミズがアンブローズと問題を抱えているのら、自分で何とかしてくれと話す。


※バックステージ:アリシア・フォックスとフェイスタイムで話しているノアム・ダーの元にセドリック・アレキサンダーが現れる。ダーはアリシアは家で首の怪我の治療をしているんだとアレキサンダーに伝えるが、アレキサンダーはダーとアリシアとは関係を終わらせたいと伝える。アリシアは2人の試合えお楽しみにしたいと言うと、アレキサンダーは今夜終わらせてやると言って第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
セドリック・アレキサンダー vs. ノアム・ダー
※ダーはフェイスタイムでアリシアと話している。なにやら揉めているようす。アリシアは話を止めないので、ダーは電話をリングに置いて試合に挑もうとするが、ゴングとともにアレキサンダーがランバーチェックを決めて勝利!




※告知:来週ロマン・レインズはサマースラムに関して重大発表をするとのこと。



※ワイアットのプロモ:ワイアットは、セス・ロリンズが自分に対し無礼な事を言ったので、そのような勇気のある者には罰を与えると言う。続けて先週1つだけそれをして、ロリンズは敗北したと言うと、そこにセス・ロリンズが現れる。
ロリンズは俺は本当の事を言ったまでだ、俺は1人でここに来た、俺の言った事が間違っているのならそれを証明してみせろと言う。ワイアットはロリンズが理解できる事より、俺の力は巨大だ、むしろ俺との闘いを避けているのはロリンズだろうと言い返すと、会場が暗くなりワイアットは消えてしまう。
そしてタイタントロンに現れたワイアットは、確かにロリンズはキングスレイヤーかもしれないが、俺は永遠に生き続ける神だと言う。


第3試合 シングルマッチ
カリスト vs. アポロ・クルーズ(w/タイタス・オニール)
※オニールは戸澤陽をリングサイドに招待していた。
※クルーズはパワーボムを決めて勝利!
※試合後オニールは戸沢をリングに上げて3人で喜ぶ、そして3人でセルフィー!


※:6月12日放送のRAW 後編に続く

※参考:6月5日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)