[WWE] 速報 6月12日のRAW ラファイエット大会 試合結果:後編

現地時間6月12日(月)ルイジアナ州ラファイエットから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.6.12
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:ヒース・スレーター&ライノのもとにミズ&マリースがやってくる。ミズはスレーターに、スマックダウンに続いてスプットライトを浴びる価値があると褒める。ミズはスレーターを仲間にしたいが、ライノはスレーターにはもうパートナーがいるぞと怒る。ミズはライノを無視してスレーターの望むものを与えると言うと、スレーターはミズのIC王座挑戦と答える。ミズは仲間になればその願いを叶えよう、いつかねと言うと、ライノはミズは俺のパートナーだ、カートにタッグマッチを組んでもらうから、ミズはパートナーを探しておけよと言う。


※アレクサのプロモ:アレクサはベイリーに勝って祝勝会のはずが、ナイアの挑戦を受けなければならなくなった事への不満を話していると、そこにナイア・ジャックスが現れる。
ナイアは誰よりもズルをする王者だと指摘、それに王座挑戦の約束をしたのはアレクサだろと言うと、アレクサは試合を邪魔したのはミッキー・ジェームス&デイナ・ブルックだと主張する。そこにミッキーとデイナが現れる。さらにエマとサシャ・バンクスも現れて最終的に全員で乱闘が始まり第4試合へ!そしてエマ復帰!


第4試合 6人タッグマッチ
アレクサ・ブリス&ナイア・ジャックス&エマ
vs.
サシャ・バンクス&ミッキー・ジェームス&デイナ・ブルック
※試合途中でアレクサは帰ってしまう。
※数的不利になったナイアとエマ、サシャがエマにバンクステートメントを決めて勝利!



第5試合 タッグマッチ
ミズ&着ぐるみのクマ
vs.
ヒース・スレーター&ライノ
※ミズのパートナーとして現れたのは、先週ミズの祝勝会にいた謎の着ぐるみのクマ!

※クマのベアハッグ、しかしミズはクマを場外で痛めつけてクマの頭を取ってしまう。しかし中の人は先週の中の人だった!リングに戻るミズだが、スレーターにやられてしまう。
セカンドロープにもたれかかるミズ、すると頭を戻したクマが再びリングに上がってくる。クマはスレーターにダーティ・ディーズを決めると、マリースがそれをミズに伝える。振り返るミズ、クマは頭を取ると、それはアンブローズだった。ミズはびっくりして後ずさると、エプロンにいたマリースにぶつかって突き落としてしまう。
マリースは怒って帰ってしまうと、アンブローズはミズにダーティ・ディーズを決め、倒れているスレーターをミズに乗せてスレーター&ライノ組の勝利!



第6試合 シングルマッチ
ネヴィル vs. リッチ・スワン
※ネヴィルはゴングの前にスワンにリングス・オブ・サターンを決めて締め落としてしまう。
※ネヴィルはマイクを取って、オースチン・エリーズ、TJP、そして今度はリッチ・スワン。お前はさっさとリングから出て行けと言ってスワンを蹴り落としてしまう。そしてネヴィルは、それ相応のリスペクトを得るまで、あと何人このようにしなければならないのか。戸澤陽の話も聞いたぞ、タイタス・オニールが戸澤が次のクルーザー級王者だってツイートしていたな。お前は俺の前で膝をついてひざまずく事になるぞと警告する。



第7試合 タッグマッチ
ギャローズ&アンダーソン vs. エンツォ&ビッグ・キャス
※ギャローズ&アンダーソンの入場の間に先週のおさらい。しかしキャスはまたバックステージで襲われていた。(※後ろでリバイバルが通り過ぎていく)
※キャスは襲われながらも何とか試合には出場する。しかしエンツォはマジックキラーを受けて負けてしまう。
※試合後ギャローズ&アンダーソンがさらにエンツォに攻撃しようとするが、ビッグ・ショーが現れて救出。ショーはエンツォの手を上げるが、後ろでキャスが怖い顔で見ている。



※バックステージ:通路を歩くビッグ・ショーのもとにエンツォがやってくる。2週連続でショーに助けられた事をエンツォが感謝する。そしてエンツォは先週と今週キャスを襲撃したのはビッグショーでは無い事を尋ねると、ショーはちょっと動揺してしまう。そしてそんな事を聞くのは無礼だと言うショー、そしてお前に言う事は1つだけだと言ってエンツォにS・A・W・F・Tと言う。


第8試合 RAWタッグ王座3本勝負
シェイマス&セザーロ(C) vs. ハーディ・ボーイズ
※トップロープを掴んでシェイマスをかわそうとしたジェフ、しかしシェイマスがジェフのお腹を蹴って落としフォールして1本
※マットがセザーロにツイスト・オブ・フェイトを決めて1本、これで1対1に!
※ジェフがシェイマスにスワントーンボムを決めてフォールするが、セザーロがシェイマスを引っ張り落として救出、すると両チームは場外乱闘となり両チームがリングアウトとなってしまう。
※引き分けなので、王座移動ならず
※試合後シェイマス&セザーロはハーディ・ボーイズを襲うが、ハーディ・ボーイズは返り討ちに!


※:6月12日放送のRAW 前編はこちら

※参考:6月5日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)