[WWE] 速報 3月17日放送のスマックダウン 試合結果:後編 マッキンタイアvs.シェイマスのIC王座挑戦者決定戦、ゼインとオーエンズはどうなる?、他

現地時間2023年3月17日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2023.3.18
今週のスマックダウン 試合結果

※シャーロットのプロモ:シャーロットは次が7回目のレッスルマニアとなるが、私はいつだってスターだった、今回も同じだと主張。するとリア・リプリーが現れ、私がレッスルマニアでシャーロットに勝ってチャンピオンになると言ってシャーロットを叩く。そして2人は大乱闘に。

.
ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
エグゼビア・ウッズ vs. LAナイト
※ウッズが丸め込んで3カウント!
勝者:エグゼビア・ウッズ

ーーーーーーーーーー

第4試合 IC王座挑戦者決定戦
ドリュー・マッキンタイア vs. シェイマス
※グンター達がリングサイドで観戦!

※インペリアムがマッキンタイアとシェイマスに襲いかかって試合終了!
結果:ノーコンテスト
※試合後グンターが帰ろうとするとタイタントロンにアダム・ピアースが現れ、レッスルマニア39のIC王座戦はマッキンタイアとシェイマスが挑戦者となるトリプルスレットマッチだと発表する。

※次回のスマックダウンは:レイ・ミステリオvs,LAナイトです!

ーーーーーーーーーー

※サミ・ゼインとジェイ・ウーソのご対面:ゼインはジェイはこれを望んでいたのか?と言うと、ジェイは俺は最初からお前のことなんて信用してなかった。でも他の奴らはお前を気に入っていた。だがお前は裏切った、俺の仕事はファミリーを守ることだと主張。ゼインはジェイは本当は自分に怒っているんじゃないか?、最初にレインズに歯向かうことをしなかった事を後悔しているだろ?と言うと、怒ったジェイがゼインに殴りかかる!

ジミーも現れゼインを攻撃。そこにケビン・オーエンズが現れゼインを助けてウーソぞを追い払う!そしてゼインとオーエンズがハグして仲直り!
.

※:3月17日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:3月13日放送のRAW 試合結果

※参考:3月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタのWWE殿堂入りが決定

※参考:レッスルマニア39、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.