[WWE] 速報 3月17日放送のスマックダウン 試合結果:前編 エスコバー&ゼリーナvs.ドミニク&リプリー、4WAYタッグマッチの予選、他

現地時間2023年3月17日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2023.3.18
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:コーディ・ローデスの登場で今週のスマックダウンがスタート!
コーディはレインズとはRAWで会うだろうから、今日はケビン・オーエンズと話がしたいと言ってオーエンズを呼び出す。そしてもう1人必要だと言ってサミ・ゼインも呼び出す。コーディは前にWWEを辞めた時オーエンズに友人を紹介して貰った、おかげで俺の人生が変わった。感謝しきれないよ。今日は2人についてだと言うと、オーエンズはゼインの言い分は全て聞いたと主張するが、ゼインはオーエンズの言い分はちゃんと聞いてないと言う。
オーエンズはこのこの3人が力を合わたら最高だと思うが、友達になりたく無いやつとは一緒に闘えないと言って帰っていく。
ゼインは追いかけオーエンズに俺達は単なる親友じゃない、兄弟だろ。もう話さなくても良いけど、俺はオーエンズが好きだよと伝える。ゼインの言葉はオーエンズに届いたか?

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
サントス・エスコバー&ゼリーナ
vs.
ドミニク&リア・リプリー

※ゼリーナがドミニクにハリケーンラナを決めるがその隙を突いてリプリーがリップタイドを決めて3カウント!
勝者:ドミニク&リア・リプリー
※試合後ドミニクがまたミステリオをディスり出すと、ミステリオが会場に現れる。ミステリオはドミニクの言う通り大事な時にそばにいてやれなかった。でもドミニクを愛していると言うことには偽りはない、俺は家族の為に頑張って働いたんだ。だがお前は恩知らずのチンピラだ、チンピラなら喜んでレッスルマニア39でブッ飛ばしてやる。でもドミニクは俺の息子だ、息子とは試合できないと言って帰る。ドミニクはこんな奴がWWE殿堂者かよとディスる。

ーーーーーーーーーー

第2試合 レッスルマニア39の4WAYタッグマッチの予選
リブ・モーガン&ラケル・ロドリゲス
vs.
ティーガン・ノックス&エマ

※リブがエマにオブリビオンを決めて3カウント!
勝者:リブ・モーガン&ラケル・ロドリゲス
※リブ&ラケルがレッスルマニア39の4WAYタッグマッチに出場決定!

※:3月17日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:3月13日放送のRAW 試合結果

※参考:3月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:グレート・ムタのWWE殿堂入りが決定

※参考:レッスルマニア39、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.