[WWE] 速報 8月19日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ナタリア&ソーニャvs.ジジ・ドリン&ジェイシー・ジェイン、ラウジー逮捕、他

現地時間2022年8月19日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.8.20
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:一応まだ謹慎中のロンダ・ラウジーの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ラウジーは先週罰金を必要以上に払った、謹慎が解除されるまでここを動かない、アダム・ピアースは出てきていますぐ謹慎処分を解除しろと要求。
ピアースはセキュリティを引き連れ現れると、そんな事をしても謹慎処分は解除できない、頼むから穏便にリングから降りてくれと頼む。ラウジーは先週ちゃんと平和的に帰ったろ、私に暴力を振るわせるなよと警告。するとセキュリティがラウジーを取り押さえようとするが、ラウジーはセキュリティを返り討ちにしてしまう。
するとピアースは警察を呼び出し、ラウジーは手錠を掛けられパトカーに乗せられてしまう。

ラウジーと入れ替わりにロマン・レインズ御一行が会場に到着。レインズは何が起こったか分かってない。

ーーー

第1試合 女子タッグ王座決定トーナメント1回戦
ナタリア&ソーニャ・デヴィル
vs.
ジジ・ドリン&ジェイシー・ジェイン
※観客席にベイリー&ダコタ・カイ&イヨ・スカイがこっそり現れる!
※ニキータ・ライオンズ&ゾーイ・スタークは怪我で差し替えになった、マンディ・ローズはいない。

※ナタリアがジジにシャープシューターを決めるが、ジェインがシャープシューター中のナタリアにスクールボーイを決めて3カウント!
勝者:ジジ・ドリン&ジェイシー・ジェイン
※ジジ&ジェインがトーナメント準決勝に進出、次はラケル・ロドリゲス&アリーヤと対決!

※バックステージ:サミ・ゼインがレインズの控え室にやってくる。今日はウーソズじゃなくてレインズが現れ、ゼインを中に入れる。ゼインはジェイは俺に冷たいと愚痴ると、レインズはゼインが正しい。ここでゆっくりして行ってくれと言う。そこにレインズのスマホが鳴るとゼインはレインズの代わりに電話に出る、それはジェイからの電話だった。ジェイはトラブルで会場に来れないとの連絡。レインズはゼインに最近ケビン・オーエンズとはどうだ? 頼みがある、お前には何にも借りがないとオーエンズに伝えてくれと言うと、ゼインは最近オーエンズとは会ってないと答える。

※マキシマム・メイル・モデルズ:MMMの全員がリングにいて何かしようとすると、そこにヒットロウの3人がやって来てMMMを追い払ってしまう。そして何故か歌い出す。しかもちょっと長め、MMMの邪魔をしてまで何故歌うのか?

※:8月19日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:8月15日放送のRAW 試合結果

※参考:8月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.