[WWE] 速報 8月12日放送のスマックダウン 試合結果:前編 女子タッグ王座決定トーナメント1回戦、カリオン・クロスの目的、ヒットロウ登場、他

現地時間2022年8月12日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.8.13
今週のスマックダウン 試合結果

第1試合 女子タッグ王座決定トーナメント1回戦
ラケル・ロドリゲス&アリーヤ
vs.
ショッツィ&ザイア・リー
※ナタリア&ソーニャ・デヴィルがリングサイドで観戦しているが、ラケルとショっツィにボコられる!

※ラケルがザイアにテハナボムを決めて3カウント!
勝者:ラケル・ロドリゲス&アリーヤ
※ラケル&アリーヤがトーナメント準決勝進出、次はナタリア&ソーニャvs.ニキータ&スタークスの勝者と対決!

ーーー

※バックステージ:カリオン・クロスは混沌の中にチャンスは潜んでいる。まさに先週起こった事だ。俺たちは壊れたおもちゃのように扱われた、この事は決して忘れないぞ。俺たちは復讐のチャンスを待っていたんだ。ブラッドラインじゃない、俺たちが新しい時間を刻むのだと言うと、背後でマッキンタイアがリングに向かっている。

※ドリュー・マッキンタイアのプロモ:マッキンタイアは先週カリオン・クロスに襲われてしまった、お前はレインズの後にボコってやる。残念だが今日レインズはここにいない。レインズは仲間の力を借りてレスナーを倒したが俺は1人で倒したと言っていると、クロスのテーマ曲が流れる。
しかし現れたのはスカーレットだけだった。するとウーソズが現れ背後からマッキンタイアを襲う。ウーソズはマッキンタイアに1-Dを決める!

※ウーソズはスカーレットに近づいてお前の男がレインズに近づくなら俺たちがやっつけてやると伝える。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン vs. アイヴァー(W/エリック)
※バイキングレイダースの入場時にコフィがケンドースティックを持って遅いかかるが、逆にコフィはボコボコににされて試合はおこなわれず!

※バックステージ:サミ・ゼインがレインズの控え室にやって来る、ウーソズが出て来るとゼインは今色々と考えていてと言うと、そこにマッキンタイアが現れウーソズを襲ってしまう。そして毎週ボコってやると言う。ゼインは逃げ出す。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
トップドラ&アシャンティ”ジー”アドニス(W/Bファブ)
vs.
ブランドン・スコット&トレヴァー・アーウィン

※ヒットロウがヘビーヒッターを決めて3カウント!
勝者:トップドラ&アシャンティ”ジー”アドニス
※試合後ヒットロウの3人は自己紹介して、自分達はOGスリーだと言う。

※:8月21日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:8月8日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.