[WWE] 速報 8月8日放送のRAW 試合結果:前編 フィン・ベイラーvs.レイ・ミステリオ、ケビン・オーエンズvs.エゼキエル、他

現地時間2022年8月8日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.8.9
今週のRAW試合結果

※オープニング:女子タッグ王座決定トーナメントの組み合わせが発表される。

そしてベイリー、ダコタ・カイ、イヨ・スカイの3人が現れる。
ベイリーはベッキー・リンチが毎週派手な衣装で登場したり、ビアンカ・ベレアの声援が気に入らなかった。だから私達はここにいる。今の女子ディビジョンには私達が必要だと言うと、ダコタはこれ以上は説明不要だ。私達が女子タッグトーナメントで優勝すればいいだけと言うと、そこにアスカ&アレクサ・ブリス、ビアンカ・ベレアが現れる。
アレクサはあんた達がトーナメントに勝てば次は私とアスカが相手だ、負けないぞと主張。そしてビアンカはまだイヨ・スカイとは決着がついてないぞ、今なら3対3だ、負けないぞと主張。するとベイリーは、奈良クラッシュ・アット・ザ・キャッスルで3対3でやろうじゃないかと提案、ビアンカはやってやるぜと言うと、みんなで乱闘に!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. アンジェロ・ドーキンス(W/フォード)

※フォードは途中で退場に!
※ロリンズがペディグリーを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ
※試合後ロリンズはドーキンスにカーブストンプをかます!

※バックステージ:控え室でミステリオ親子が話していると、そこにエッジが現れ先週のスピアーしてしまったのは単なるアクシデントだったと説明。しかしドミニクはエッジを強く押して抗議、ミステリオがドミニクを止めてエッジとは20年の友人だと言うと、ドミニクはなぜエッジの味方をするんだと怒ってしまう。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. エゼキエル
※オーエンズがエゼキエルにエプロンパワーボムを決めると、エゼキエルは動けなくなりレフェリーはリングドクターを呼ぶ。

※エゼキエルは担架送りで試合は中止に

ーーーーーーーーーー

※ジャッジメントデイのプロモ:フィン・ベイラーはジャッジメントデイは何も恐れない、そして今夜はみんな俺が危険な存在だと思い知ると主張。そしてダミアン・プリーストはエッジは2週間後トロントで開催のRAWで俺と対戦しろと要求。トロントで俺がエッジを終わらせてやると宣言。

第3試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー(W/ダミアン・プリースト) vs. レイ・ミステリオ

※プリーストがちょいちょい邪魔をしているとエッジが現れプリーストを追い払う!
※ベイラーのクーデグラを避けたミステリオは619を狙うが、そこにリア・リプリーがぐったりしたドミニクを担いで現れる。
※気を取られるミステリオにベイラーがリバースブラディサンデーからクーデグラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー
※エッジはプリーストの対戦要求を受諾、トロントはエッジの地元周辺!

※:8月8日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:オブザーバーの7.30サマースラムPPV 試合評価

※参考:8月1日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.