[WWE] 速報 8月1日放送のRAW 試合結果:前編 AJスタイルズvs.ミズvs.アリ、ジグラーvs.チャンパvs.チャド、アレクサvs.アスカ、他

現地時間2022年8月1日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.8.2
今週のRAW試合結果

※オープニング:ベッキー・リンチの登場で今週のRAWがスタート!
サマースラムでビアンカに敗れたベッキーだが、腕にはアームスリングをしている。
ベッキーは肩を脱臼してしまったが、20分耐えて試合をした。ベストを尽くしたが結果は敗れた、だが私はカムバックする。そしてベッキーはビアンカを呼び出し感謝を伝える。
ベッキーは帰って行き、ビアンカが話し始めるが、バックステージではベイリー、ダコタ・カイ、イヨ・スカイのヒール軍団がベッキーを襲い、脱臼した肩をパイプ椅子で攻撃してしまった。

※ベッキーはこれで数ヶ月の欠場になると発表される!

ーーーーーーーーーー

第1試合 US王座挑戦者決定戦の予選
AJスタイルズ vs. ザ・ミズ vs. ムスタファ・アリ

※アリがミズに450スプラッシュするがAJが跳ね返ったアリをキャッチしてミズの上でスタイルズクラッシュ、そしてアリをフォールして3カウント!
勝者:AJスタイルズ
※AJスタイルズはUS王座挑戦者決定戦で、ジグラーvs.ゲイブルvs.チャンパの勝者と対決!

ーーーーーーーーーー

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズはサマースラムでドクターストップのリドルをやっつけた、あいつが俺を呼び出したんだからな。まあ尊敬しているオートンのように怪我したんだし良かったんじゃない、これで俺の狙いはロマン・レインズのWWEユニバーサル王座だと言うと、そこにストリートプロフィッツが現れ第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. モンテス・フォード(W/ドーキンス)
※フォードがフロッグスプラッシュを遠らうがロリンズがヒザで迎撃、そしてロリンズがカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス vs. アスカ

※試合途中でベイリー軍団が現れ試合中の2人を襲ってしまう!
結果:ノーコンテスト
※ビアンカが救出に現れると、あんたらの内の1人とやってやるよと対戦要求。後でいよ・スカイと対戦することに。

ーーーーーーーーーー

第4試合 US王座挑戦者決定戦の予選
ドルフ・ジグラー vs. チャンパ vs. チャド・ゲイブル

※チャンパがゲイブルにフェアリーテイルエンディングを決めて3カウント!
勝者:チャンパ
※US王座挑戦者決定戦はAJスタイルズvs.チャンパに決定!

※:8月1日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月30日サマースラムPPV 試合結果

※参考:7月25日放送のRAW 試合結果

※参考:7月29日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.