[WWE] 速報 7月25日放送のRAW 試合結果:前編 フィン・ベイラー&プリーストvs.ミステリオ親子、マッキンタイアvs.セオリー、他

現地時間2022年7月25日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.7.26
今週のRAW試合結果

※オープニング:ミズがローガン・ポールに襲い掛かり、2人のケンカで今週のRAWがスタート!

2人はセキュリティ達に引き離され連れ戻されると、ロマン・レインズ&ウーソズ&ヘイマンが登場!
ヘイマンはレインズはブロック・レスナーとの戦いに終止符を打つのだ、この豚を食肉処理場に送ってやる。だから今夜レインズは何も言う事が無いと言うと、そこにセオリーが現れる。セオリーはサマースラムで俺がUS王座を取り戻して、そしてこのブリーフケースでキャッシュイン、俺がWWEユニバーサル王者になるんだと主張。するとレインズはステージじゃなくて俺のリングに上がって来いよ。セオリーはちょっと緊張しちゃってるのかな?と挑発。恐る恐るリングに上がるセオリー、するとレインズはもうお前のボスはいない、ここは俺のリングだ。なんなら俺がお前の新しいボスになってやろうか?と言って帰ってしまう。セオリーとジェイが一触即発位になるがレインズが止める。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. セオリー

※試合途中シェイマス達が現れマッキンタイアを襲ってしまい反則裁定!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後ラシュリーが救出に現れタッグマッチが行われることに!

第2試合 タッグマッチ
ドリュー・マッキンタイア&ボビー・ラシュリー
vs.
セオリー&シェイマス(W/ブッチ&ホランド)

※リングサイドにジグラーが現れ、気を散らせたセオリーにラシュリーがハートロックを決める。
勝者:ドリュー・マッキンタイア&ボビー・ラシュリー
※試合後ウーソズが現れ帰り際のセオリーにダブルスーパーキック、そしてレインズがブリーフケースを倒れているセオリーの上に置く。

※バックステージ:ジグラーは何故セオリーをターゲットにしているのか?と聞かれると、俺はたくさん経験があるからレッスンをしてあげていると答える。そこにAスタイルが現れジグラーのしていることは理解できると言う。
さらにチャド・ゲイブル&オーティスが現れ、セオリーはこの年齢でお前達より多くのことを成し遂げている、今夜俺たちがお前達を倒してやると言う。

ーーーーーーーーーー

※レイ・ミステリオWWEデビュー20周年記念:ミステリオは俺は最初の試合はまだ14歳だった、それがWWEで活躍してレジェンド達とライバルになるなんて思っていなかった。さらに俺はレッスルマニア22でチャンピオンにもなった。俺のキャリアはディーン・マレンコ、コナン、バティスタ、カート・アングル、エッジ、エディ・ゲレロ達のおかげだ、エディはいつも俺を見守ってくれている。ここまで来たのもみんなのおかげだ、感謝すると話す。そして第3試合へ!

第3試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&ドミニク
vs.
フィン・ベイラー%ダミアン・プリースト

※ベイラーがパイプ椅子をミステリオに渡して叩かれたフリをするがレフェリーに気づかれず、逆にミステリオがあったかれたフリをする。そしてミステリオ親子がベイラー&プリーストにダブル619、最後にミステリオがベイラーにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ&ドミニク

※:7月25日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月18日放送のRAW 試合結果

※参考:7月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.