[WWE] 速報 7月25日放送のRAW 試合結果:後編 ブラッドラインvs.リドル&ストリートプロフィッツ、AJスタイルズ&ジグラーvs.Aアカデミー、他

現地時間2022年7月25日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.7.26
今週のRAW試合結果

※バックステージ:控え室に戻ってきたミステリオ親子に、奥さんや娘アリーヤも揃ってみんなでお祝い。そこに欠場していたリア・リプリーが乗り込みアリーヤとドミニクに手を出す。さらにベイラーとプリーストも現れミステリオをボコボコにしてしまう。

サマースラムでベイラー&プリーストvs.ミステリオ親子のノーDQ戦が決定!

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス vs. ドゥードロップ(W/ニッキーASH)
※アレクサがDDTを決めて3カウント!
勝者:アレクサ・ブリス

※バックステージ:AJスタイルズはローガン・ポールに、何か必要なら言ってくれ。俺はミズが好きじゃ無い、サマースラムでミズを黙らせてやれという。

※インポールシブTV:ローガン・ポールは週末のサマースラムでミズとの試合だが、今日は俺のインポールシブTVだ、早速ミズは出て来いと言うとマリースが現れる。マリースはミズの股間の話をしないように注意する、そしてミズが現れサマースラムの話をしろ、俺はローガンにWWEというものを教えたやった、だが全てでhないと主張。するとチャンパが現れローガンを襲う。そしてミズがローガンにスカルクラッシングフィナーレを決めてしまう!

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
AJスタイルズ&ドルフ・ジグラー
vs.
チャド・ゲイブル&オーティス

※AJスタイルズがオーティスにペレキック、そしてジグラーがジグザグを決めて3カウント!
勝者:AJスタイルズ&ドルフ・ジグラー

ーーーーーーーーーー

第6試合 6人タッグマッチ
ロマン・レインズ&ウーソズ
vs.
リドル&ストリートプロフィッツ

※リドルがレインズにRKOしようとするが、レインズはリドルを持ち上げポイした後、スピアーを決めて3カウント!
勝者:ロマン・レインズ&ウーソズ
※試合後セス・ロリンズが現れ、スチール階段でリドルを叩いてからカーブストンプ、そしてスチール階段の上でもう一度カーブストンプしてしまう!

.
※:7月25日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:7月18日放送のRAW 試合結果

※参考:7月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.