[WWE] 速報 7月22日放送のスマックダウン 試合結果:後編 ブロック・レスナー登場、マキシン・デュプリ登場、他

現地時間2022年7月22日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2022.7.23
今週のスマックダウン 試合結果

※シェイマスのプロモ:シェイマスは今夜マッキンタイアとクラッシュ・オブ・ザ・キャッスルでどちらがWWEユニバーサル王座に挑戦するか決める予定だったが、マッキンタイアの剣を禁止にしない限り試合はしないと主張。マッキンタイアが現れシェイマスは意気地なしだとけなす。シェイマスは上層部と話して来週試合をすることになった、俺の提案はお前の剣は禁止、カウントアウトも反則もなし、ただしこん捧は使えるというと、アダム・ピアースが現れそのアイデア気に入った、来週やろうと言うと、シェイマスの持っていたこん棒を剣で切ってしまう。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ソーニャ・デヴィル vs. ラケル・ロドリゲス
※ロドリゲスがテハダボムを決めて3カウント!
勝者:ラケル・ロドリゲス

ーーー

第4試合 シングルマッチ
レイシー・エバンス vs. アリーヤ
※今週もエバンスは観客の不満を言って、アリーヤにウーマンズライトを叩き込んで帰ってしまう!

※バックステージ:マックス・デュプリの妹マキシンが現れ、今週予定されていたMMMのビーチウェア俺クションは来週行うことになったと告げる。

.
ーーー

第5試合 6人タッグマッチ
ウーソズ&セオリー
vs.
ストリートプロフィッツ&モス

※セオリーがAタウンダウンを狙うが、モスが抜け出しセオリーに何度もタックル。するとセオリーはMITBブリーフケースでモスを叩いて反則裁定!
勝者:ストリートプロフィッツ&モス
※試合後もセオリーがモスを叩いていると、帰ったとの情報があったブロック・レスナー登場!
※レスナーはセオリーに襲い掛かりF5を決めてしまう、そしてブリーフケースで叩いてしまう。

※レスナーはもう一度セオリーを担いで、ブリーフケースの上にF5を決める!
.

※:7月22日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:7月18日放送のRAW 試合結果

※参考:7月15日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ビンス・マクマホンが引退を発表
.

(情報:WWE.com)
.