[WWE] 速報 7月7日放送のスマックダウン 試合結果:後編 AJスタイルズvs.カリオン・クロス、エッジが復帰、イヨ・スカイがキャッシュインを試みる、ジェイ・ウーソの要求、他

現地時間2023年7月7日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2023.7.8
今週のスマックダウン 試合結果

※G・ウォーラーのトークコーナー:今夜のゲストはエッジ。エッジが話そうとするとウォーラーは重大発表があるんじゃないの?と主張。エッジは何のことだ? トロントでWWE在籍25周年のお祝いをするがと答える。そしてエッジは昔話をするが、ウォーラーは引退の発表はしないのと指摘。エッジは引退はしない、今夜試合があるからな、俺の対戦相手はお前だと言う。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
AJスタイルズ(W/ミチン) vs. カリオン・クロス(W/スカーレット)

.
※スカーレットが邪魔しようとするがミチンが阻止!
<※AJスタイルズがフェノメナルフォアアームを決めて3カウント!
勝者:AJスタイルズ
.

.
※アスカのプロモ:アスカは誰も私に勝てないと言うと、ビアンカが来てアスカに襲い掛かる。続いてシャーロットが現れるとビアンカと乱闘に。するとイヨ・スカイが現れ背後からブリーフケースでアスカを叩く。

.
そしてベイリーがアスカにロースプラント、イヨがムーンサルトを決めるてキャッシュインしようとするがビアンカが阻止、最後はシャーロットがイヨを蹴る。

※次回のスマックダウンはアスカvs.ビアンカのWWE女子王座戦です!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
エッジ vs. グレイソン・ウォーラー

.
※ウォーラーが飛び込みローリングカッターを狙うが、エッジがカウンターのスピアーを決めて3カウント!
勝者:エッジ

※バックステージ:ヘイマンがレインズにジェイが病院から戻って来た、レインズを探していると告げると、レインズはリングに行くから大丈夫だという。

※ロマン・レインズのプロモ:レインズ&ヘイマン&サコアがリングに現れ、MSGのお客さんに俺を認めろと言うと、ジェイ・ウーソが観客席から現れサコアに襲いかかる。そしてジェイはパイプ椅子を持ってリングに上がってレインズに襲いかかる。サコアが止めに入るがジェイはサコアを滅多打ち。
そしてレインズがリングに落としたベルトを拾うと、ジェイはWWEユニバーサル王座のベルトを持ちながらレインズに1対1で闘え、俺の挑戦を受諾しろと要求する。
.

※:7月7日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:7月3日放送のRAW 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLE試合結果

※参考:6月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.