[WWE] 速報 2月3日放送のスマックダウン 試合結果:後編 ロマン・レインズの話を聞こう、サミ・ゼイン登場、女子エリミネーションチェンバー予選、他

現地時間2023年2月3日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2023.2.4
今週のスマックダウン 試合結果

※バックステージ:レインズはジミーにジェイはどこにいると聞くが、ジミーは連絡無いし分からないと答える。レインズはサコアにもジェイと話したかと聞くが、ジミーはジェイから連絡がなければサコアも話してないと答える。レインズはジェイが気になって仕方がない。

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
ブッチ&リッチ・ホランド
vs.
バイキングレイダース(W/バルハラ)
※バイキングレイダースがブッチにラグナロクを決めて3カウント!
勝者:バイキングレイダース
※試合後マッキンタイア&シェイマスが現れバイキングレイダースに先週襲われたお返しをする!

.

※バックステージ:ロッキングチェアに座っているブレイ・ワイアットのもとに誰かやて来る、それはアンクル・ハウディだった。(※それだけ)

.
ーーーーーーーーーー

第4試合 エリミネーションチェンバー予選
ゼリーナ・ベガ vs. ナタリア vs. ショッツィ vs. シェイナ・ベイズラー
※ナタリアがゼリーナにシャープシューターを決める!
勝者:ナタリア
※ナタリアが女子エリミネーションチェンバー戦出場を決める!

※バックステージ:ジミーはレインズにジェイと連絡を取ろうとしたがダメだったと伝える。レインズはこんな事になるなんて、何か違う方向に進んでいる。俺らは以前のように強い関係に戻らねば。そうしないと終わってしまうと言い、俺はこれから仕事があるからジミー達はバスの中で食事をとっていてくれと伝える。

※告知:次回のスマックダウンはウーソズvs.リコシェ&ストローマンのタッグ王座戦、そしてミステリオvs.リディック・モスvs.カリオン・クロスvs.サントス・エスコバーのIC王座挑戦者決定戦です。

ーーーーーーーーーー

※ロマン・レインズの話を聞こう:レインズはヘイマンと一緒に現れる。レインズはコーディがロイヤルランブル戦に勝利して俺に挑戦しやがった。あいつは注目に値する男だ。でもみんなはサミ・ゼインの話が聞きたいんだろ。ウォーゲームズ戦の時は奴の貪欲さを見た、だからチャンスを与えたと話していると謎のフード男がレインズを襲う、正体はサミ・ゼインだった。

ゼインはお前から何かを得ようなんてしていなかった、だが今は違うと言ってレインズのWWEユニバーサル王座に挑戦表明、そこにジミー&サコアが現れゼインを襲う。そしてトドメを刺そうとするとレインズが止めて、お前のせいでジェイがいなくなった。この責任どうする?エリミネーションチェンバーPLEでお前の挑戦を受けてやる、お前の友人や家族の前で俺たちを裏切るとどうなるか思い知らせてやると言う。

※:2月3日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:1月30日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE 試合結果

※参考:1月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.