[WWE] 速報 1月30日放送のRAW 試合結果:前編 ランブル戦勝者コーディ&リプリー登場、セス・ロリンズvs.ゲイブル、他

現地時間2022年1月30日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2023.1.31
今週のRAW試合結果

※オープニング:男子ロイヤルランブル戦で勝利したコーディ・ローデスの登場で今週のRAWがスタート!
15年前俺はOVWで未来のジョン・シナになると思って頑張っていた。2年以内にWWE王者になると思っていた。男子ロイヤルランブル戦に勝利するまで色々な事があったが、全てに価値があった。WWEには他にもロイヤルファミリーがいる、どちらが正当なロイヤルファミリーか証明しなければならない。だから俺はブラッドラインに、トライバルチーフに立ち向かう。62日後、レッスルマニア39で俺はWWEユニバーサル王者になると宣言すると、そこにフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイが現れる。
ベイラーはお前はまた俺の真似をしようとしているのか?、それにドミニクがレッスルマニア39のメインイベントに相応しいのにお前が邪魔しやがった、謝罪を要求すると主張。コーディはレッスルマニアまで大人しくするつもりは無い、今夜お前らの1人をブッ飛ばしてやると言うと、エッジが出て来てジャッジメントデイに襲い掛かる。
※メインイベントでコーディvs.ベイラーが決定!

ーーーーーーーーーー

第1試合 エリミネーション・チェンバー予選
セス・ロリンズ vs. チャド・ゲイブル

※ロリンズがペディグリーを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ
※ロリンズがUS王座エリミネーション・チェンバー戦出場を決める!

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
キャンディス・レラエ(W/ミチン) vs. イヨ・スカイ(W/ベイリー&ダコタ)

※ベイリーがレラエの邪魔をした後、イヨが丸め込んで3カウント!
勝者:イヨ・スカイ

※リア・リプリーのプロモ:女子ロイヤルランブル戦で勝利したリプリーが登場。リプリーは3年前のレッスルマニア36でシャーロットに挑んだが敗れた、私はシャーロットに挑戦する。そしてお前のポジションを奪ってやると言う。

※バックステージ:ロリンズはエリミネーションチェンバー戦に勝ってレッスルマニア39に出場すると主張。そしてロイヤルランブル戦ではローガン・ポールに排除されたけどと聞かれると、ロリンズは真顔になって去っていく。

ーーーーーーーーーー

第3試合 エリミネーション・チェンバー予選
バロン・コービン(W/JBL) vs. ジョニー・ガルガノ(W/ルミス)

※コービンがエンドオブデイズを狙うが、抜け出したセオリーが丸め込んで3カウント!
勝者:ジョニー・ガルガノ
※ガルガノがUS王座エリミネーション・チェンバー戦出場を決める!

※:1月30日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、試合結果

※参考:1月23日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.