[AEW] 速報 7月8日放送のAEWコリジョン 試合結果:前編 リッキー・スタークスvs.ホッブス、マラカイ・ブラックとアンドラデのマスク問題、他

現地時間2023年7月8日(土)放送のAEWコリジョンの試合結果の前編です。


2023.7.9
AEWコリジョン試合結果

※オープニング:CMパンクの登場で今週のAEWコリジョンがスタート!
CMパンクは今日はサモア・ジョーとの大事な試合がある。ジョーと俺はちょっとした歴史があり、この試合は本当に重要なんだ。今夜新たな歴史が作られる。俺はジョーに勝った事が無いので絶対に勝つとは言えない、だが全力を尽くすことは約束すると言う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 オーエン・ハート杯男子トーナメント準決勝
リッキー・スタークス vs. パワーハウス・ホッブス(W/QTVの人達)

.
※QTがスタークスの足を引っ掛け邪魔をする、その隙にホッブスがパワースラムを決めるがレフェリーはQTに注意していて見ていない!
※ホッブスがQTと口論となるとスタークスがホッブスに体当たり、そしてスピアーを決めて3カウント!
勝者:リッキー・スタークス
※スタークスが決勝戦に進出、次はCMパンクvs.サモア・ジョーの勝者と対決!
※試合後ホッブスはQTに詰め寄るが仲間が止めて難を逃れる。
.

.
※ミロの主張:ミロは愛する人はもういない、俺は誰とでも闘い破壊してやる。誰も俺を破壊できないと主張する。

※バックステージ:ウィロー・ナイチンゲールは後楽園ホール大会で負傷して今日試合に出られなかった。アシーナとの試合は来週のランペイジで行われる。そしてナイチンゲールはトーナメントで優勝してROH女子王座に挑戦すると主張

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ジュリア・ハート(W/ブロディ・キング) vs. バンビ・ホール

.
※ジュリアがハートレスロックを決めてギブアップを奪う!
勝者:ジュリア・ハート

※アンドラデのマスク問題:マラカイ・ブラックはマスクのせいでアンドラデは本当の自分を失った。マスクが無い方がもっと成功していたんだ、本当のアンドラデを試してみたいと主張。
そしてアンドラデは俺はビジネスマンだ、マスクで誤魔化してなんかいない。マスクは俺の国の文化だ、マスクを外すのは闘う時なんだ。そして勝つと言う。

※:7月8日放送のAEWコリジョン 後編に続く
.

※参考:7月5日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月1日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:7月7日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉 試合結果
.

(情報:AEW)
.