[AEW] 速報 7月5日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 オレンジ&アリンvs.キース・リー&ストリックランド、クリス・ジェリコとドン・キャリス、他

現地時間2023年7月5日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2023.7.6
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 ブラインドエリミネータータッグトーナメント1回戦
オレンジ・キャシディ&ダービー・アリン
vs.
キース・リー&スワーブ・ストリックランド

.
※スワーブの450スプラッシュ、そしてジャンピングキックがキース・リーに誤爆!
※オレンジがスワーブにDDT、アリンがラストサパーを決めて3カウント!
勝者:オレンジ・キャシディ&ダービー・アリン
※オレンジ&アリンがトーナメント準決勝に進出!

※契約:AEWはダービー・アリンの勧めで18歳のニック・ウェインと契約したことが明らかにする。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
ジ・アクレイムド
vs.
ザ・ブレイド&ボリウッドボーイズ

.
※マックスがボリウッドボーイズの1人にマイクドロップを決めて3カウント!
勝者:ジ・アクレイムド&ビリーガン

※モクスリーからキングストンへ:ジョン・モクスリーはキングストンとは長い付き合いだが、一体何が不満なんだ?、不満ばっか言ってないで毎日を楽しもう。とりあえず電話に出てくれと言う。

※タッグトーナメント:くじ引きの結果マット・ハーディはジェフ・ジャレットと組む事が明らかに。

※クリス・ジェリコのプロモ:ジェリコは最近俺は負けが続いている、ちょっと変化を起こす時が時が来ているのかもしれない。今日はカナダで開催だが場所的にもちょうど良い、きっと最高のジェリコに生まれ変わると言うと、そこにドン・キャリスが現れる。
キャリスは6年前に俺がジェリコを東京ドームに連れて来たと主張するが、ジェリコはあの時むしろ俺がお前を助けたろと言い返すと、キャリスは俺とジェリコが組めば歴史が変わる、ドン・キャリス・ファミリーに加わらないか?と誘うが、ジェリコは俺にはJASがあるしやめとくと言うが、去り際に「もしかしたら」と言い残す。

※:7月5日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:6月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月1日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉 試合結果
.

(情報:AEW)
.