[WWE] 速報 5月6日放送のRAW 試合結果:後編 シェイマスvs.グンター、ダコタvs.バルキュリア、スタークvs.ナイル、他

現地時間2024年5月6日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2024.5.7
今週のRAW試合結果

第4試合 クイーン・オブ・ザ・リング1回戦
ゾーイ・スターク vs. アイビー・ナイル

.
※スタークがZ360を決めて3カウント!
勝者:ゾーイ・スターク
※スタークがトーナメント2回戦に進出、次はダコタvs.バルキュリアの勝者と対決!

※バックステージ:ミスはピアースGMに次の挑戦者について話したいと言う、次ブロン・ブレイカーが来てなんで俺がキング・オブ・ザ・リングに参加してないんだと文句を言うと、ピアースGMはちょっとオフィスで話そうという。

※バックステージ:ダミアン・プリーストはフィン・ベイラーを助けるべきだったと反省、そこにドミニクがカリーとを連れてやって来る。プリーストは昨年のバックラッシュPLEでカリートはバッドバニーに手を貸して俺の字邪魔をしたろと言う。カリーとはLWOとやるのに助けが必要なんだ、ジャッジメントデイに協力すると主張するが、ダミアンはダメだと言ってカリートに帰ってくれという。

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
チャド・ゲイブル vs. ブロンソン・リード

.
※サミ・ゼインがチャドを攻撃して反則裁定!
勝者:チャド・ゲイブル
※ゼインは試合後もチャドを襲うがブロンソンにやられてしまう。
.

.
※バックステージ:ゼインはサウジ大会でチャドとブロンソンの2人相手にIC王座を防衛してやると言う。

ーーーーーーーーーー

※ベッキー・リンチの話を聞こう:ベッキーは誰が私の女子世界王座に挑戦するか楽しみだ、バルキュリアは手強い相手だしゼリーナはずっとチャンスを待っていると言うと、リブ・モーガンが現れ何故私の名前を出さない、お前は私のおかげでチャンピオンになれただろと主張すると、ベッキーはサウジ大会でやってやると言う。
するとダメージCTRLが来てベッキーを襲うが、バルキュリアが救出に現れる。

第6試合 クイーン・オブ・ザ・リング1回戦
ダコタ・カイ vs. ライラ・バルキュリア

.
※バルキュリアがナイトウィングを決めて3カウント
勝者:ライラ・バルキュリア
※バルキュリアがトーナメント2回戦に進出、次はスタークと対決!

※次回のRAWはキング&クイーン・オブ・ザ・リング2回戦ジェイvs.ドラグノフ、バルキュリアvs.スターク、他です!

ーーーーーーーーーー

第7試合 キング・オブ・ザ・リング1回戦
グンター vs. シェイマス

.
※グンターが逆片エビ固めを決めてギブアップを奪う!
勝者:グンター
※グンターがトーナメント2回戦に進出、次はコフィvs.ミステリオの勝者と対決!

※:5月6日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:5月4日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月29日放送のRAW 試合結果

※参考:モクスリー&ネメス登場 5月4日レスリングどんたく2024 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.