[WWE] 速報 7月12日放送のRAW 試合結果:後編、シェイマスvs.カリーヨ、リコシェvs.ジョン・モリソン、他

現地時間2021年7月12日(月)サンダードームから最後の放送となるRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2021.7.12
今週のRAW試合結果

※第5試合前:バックステージでシェイマスはカリーヨをボコボコにしてしまう。

第5試合 US王座戦
シェイマス(C) vs. ウンベルト・カリーヨ
〇〇
※試合開始とともにシェイマスがブローグキックを決めて3カウント!
勝者:シェイマス
※シェイマスが王座防衛に成功!
※試合後シェイマスがカリーヨを襲うと、そこにダミアン・プリーストが救出に現れる!

ーーーーーーーーーー

第6試合 エニウェアフォールマッチ
リコシェ vs. ジョン・モリソン(W/ミズ)

※途中リドルが現れ、ミズの車椅子を倒してしまう!
※ラダーの上に寝かせたモリソンにリコシェがダイビングボディプレスを決める!
勝者:リコシェ

ーーーーーーーーーー

第7試合 シングルマッチ
リア・リプリー vs. ナタリア(W/タミーナ)

※リプリーがリップタイドを決めて3カウント!
勝者:リア・リプリー
※試合後シャーロットが突然現れてリプリーを襲って足4の字固めを決める!

ーーーーーーーーーー

※VIPラウンジ:MVPが今夜のゲストのボビー・ラシュリーを呼び入れる。ウッズに敗れたラシュリーは不機嫌そうに現れる。
ラシュリーはコフィが正しかった、MVOのせいで俺はエッジを失ってウッズに敗れた。怒りでおかしくなりそうだ、お前は次女軍団とシャンパンで俺を励まそうとした。それには感謝するが、もうこんなバカなことはやめよう。俺は元に戻る、俺に挑戦してくるやつはみんな叩き潰すと言ってラウンジのセットを破壊してしまう。
そしてラシュリーは今週末コフィを真っ二つにしてやる。そしてWWE王者として会場を出る。俺は有言実行する男だ、PPVでコフィのキャリアを終わらせてやると宣言する。

※:7月12日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:7月5日放送のRAW 試合結果

※参考:7月9日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.