[AEW] 速報 7月14日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編、ジョン・モクスリーvs.カール・アンダーソン、他

現地時間2021年7月14日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2021.7.14
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 IWGP USヘビー級王座戦
ジョン・モクスリー(C) vs. カール・アンダーソン(W/ドク・ギャローズ)
※エディ・キングストンが現れギャローズを襲って試合スタート!

※モクスリーがパラダイムシフトを決めて3カウント!
勝者:ジョン・モクスリー
※モクスリーが王座防衛に成功!
※試合後バックステージで元USヘビー級王者ランス・アーチャーがモクスリーに、去年東京ドームでお前にUSヘビー級王座を奪われたがリマッチの時がきた。次回はテキサスだからまたテキサスデスマッチをやろうぜと言って挑戦表明。

ーーー

※インタビュー:アンドラデ・エル・イドロはいつでもチャンピオンになる許可を得ているが、今はデストライアングル(PAC&ルチャブロス)を探していると話す。

ーーー

第2試合 FTW王座戦
ブライアン・ケイジ(C) vs. リッキー・スタークス

※ホッブスがレフェリーの隙をついてケイジにベルト攻撃、そしてスタークスがスピアーを決めて3カウント!
勝者:リッキー・スタークス
※スタークスが新FTW王者に!

ーーー

※コーディのプロモ:コーディは先週のマラカイ・ブラックのデビューにご不満の様子。そしてブラックを呼び出すと、ブラックは会場のモニタに登場。ブラックは俺がコーディとアーン・アンダーソンに蹴りを入れた時、ファンは大喜びしていたじゃないか、お前の時代は終わったと指摘。コーディは激怒してコッチ来いと要求。するとブラックはリングに登場してコーディと殴り合う。

ーーー

※ハングマン・ペイジが語る:ハングマンはAEW王座に挑戦したがあと一歩のところで失敗した。ダークオーダーの言う通り俺はAEW王座に挑戦したいと言うと、そこにケニー・オメガ以外のジ・エリートが現れる。マットはお前は親友を捨てて酔っ払いとなった、お前は次のプロレスの悲劇を起こすと言うと、ハングマンはマットを殴ってしまう。するとジ・エリートがハングマンを襲うがダークオーダーが救出に現れる。
そこにケニーが現れジ・エリートvs.ダークオーダーのエリミネーションマッチを提案する。ハングマンはダークオーダーが勝てば俺がケニーのAEW王座に挑戦、そしてダークオーダーがタッグ王座に挑戦だぞと言うとケニーは受諾。ケニーはその代わりお前たちが負けたら2度と俺に挑戦できなくなるぞと言うと、ハングマンはやってやると答える!

※:7月14日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:7月7日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月13日公開のAEW DARK 試合結果

※参考:オブザーバーの5.30 ダブル・オア・ナッシングPPV 試合評価
.

(情報:AEW)
.