[WWE] 速報 7月12日放送のRAW 試合結果:前編、AJスタイルズvs.アイヴァー、ラシュリーvs.ウッズ、他

現地時間2021年7月12日(月)サンダードームから最後の放送となるRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.7.12
今週のRAW試合結果

第1試合 シングルマッチ
ボビー・ラシュリー(W/MVP) vs. エグゼビア・ウッズ(W/コフィ)

※ラシュリーがスピアーを決めてウッズを立たせようとすると、ウッズが隙をついて丸め込んで3カウント!
勝者:エグゼビア・ウッズ

※アレクサのプレイグラウンド:今夜のゲストはエヴァ・マリーとドゥードロップ、しかしアレクサは2人にあまり興味がないようす。

※ジンダー・マハルは先週盗んだマッキンタイアの剣をまだ持っている。

※ジンダー・マハルのプロモ:マハルはヴィア&シャンキィを引き連れて登場、マハルはマッキンタイアはスコットランドの伝統を大事にしているか知っている。仲直りして剣を返したいから出てきて欲しいとい言うと、タイタントロンにマッキンタイアが現れる。
するとマハルは剣を磨いていたらこんな事になってしまったと言って、折れた剣を見せる。しかしマッキンタイアはその件はレプリカだ、本物は俺が持っていると言って剣を見せる。するとマッキンタイアはバイクの近くに行って、これも本物だろ?と言ってマハルのバイクを破壊してしまう。

ーーーーーーーーーー

第2試合 フェイタル4WAYマッチ
アスカ vs. ナオミ vs. アレクサ・ブリス vs. ニッキー・アッシュ

※試合途中エヴァ・マリーとドゥードロップが現れ、ドゥードロップはアレクサを持ち上げバリケードの外にポイする。するとアレクサは消えてしまう。
※アスカがニッキーにアスカロックを決めるが、ニッキーは抜け出して丸め込んで3カウント!
勝者:ニッキー・アッシュ

ーーーーーーーーーー

※第3試合前:AJスタイルズはバイキングレイダースにお前たちのせいでMITBラダー戦のチャンスを台無しにされた、カーフクラッシャーでアイヴァーの足を破壊してやる。そしてエリックはオモスがボコボコにするぞ。マネー・イン・ザ・バンクPPVでは何故俺たちがRAWタッグ王者なのかを分らせてやると言って第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
AJスタイルズ(W/オモス) vs. アイヴァー(W/エリック)

※突っ込んでくるAJスタイルズにアイヴァーが乗っかってそのまま3カウント!
勝者:アイヴァー

第4試合 シングルマッチ
オモス(W/AJスタイルズ) vs. エリック(W/アイヴァー)
※オモスがチョークスラムを決めて3カウント!
勝者:オモス

※:7月12日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月5日放送のRAW 試合結果

※参考:7月9日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.