[WWE] 速報 5月6日放送のRAW 試合結果:前編 マッキンタイア欠場でフィン・ベイラーはどうなる?、リコシェvs.ドラグノフ、イヨ・スカイvs.ナタリア、他

現地時間2024年5月6日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.5.7
今週のRAW試合結果

※オープニング:ダミアン・プリースト率いるジャッジメントデイの登場で今週のRAWがスタート!
ダミアンはバックラッシュPLEでジェイ・ウーソを倒して世界ヘビー級王座を防衛した。だがフィンとマクダナに謝罪したい。2人は助けてくれたのに俺は冷静さを失っていたと言って3人でハグ。(※ドミニクもハグに加わりたい)

ダミアンは引き続きジャッジメントデイはWWEで強力なグループだ、次はフィン・ベイラーがキング・オブ・ザ・リングで勝利するぞと言うと、アダム・ピアースGMが現れる。
ピアースGMはベイラーと対戦する予定だったマッキンタイアが欠場になったからって不戦勝にはならない、マッキンタイアに代わってベイラーと対戦するのはジェイ・ウーソだと言って第1試合へ!

ーーーーーーーーーー

第1試合 キング・オブ・ザ・リング1回戦
ジェイ・ウーソ vs. フィン・ベイラー

.
※試合途中マッキンタイアが観客席から現れる!
※ジェイは動揺してその隙にベイラーが攻めるが、ジェイは避けてベイラーにスピアーを決めて3カウント!
勝者:ジェイ・ウーソ
※ジェイ・ウーソがトーナメント2回戦に進出、次はリコシェvs.ドラグノフの勝者と対決!
.

.
※駐車場:マッキンタイアはピアースGMに俺の代わりがなんでジェイ・ウーソなんだと言って怒っている。そして自分の車に乗って帰ってしまう。そこにもう1台の車が現れCMパンクが登場。ピアースGMは遅刻だぞと告げる。

※CMパンクの話を聞こう:CMパンクがリングに登場。CMパンクは今夜マッキンタイアと闘う為に来たがあいつは帰ってしまった。チキン野郎じゃなければ戻ってくるはずだ。ロイヤルランブルでアイツが思いっきりDDTしたので上腕三頭筋を負傷した。アイツが俺からレッスルマニアを奪った。だが俺はアイツのレッスルマニアを台無しにしてやった。さらにヒジを負傷しやがった。次は顔面を破壊してやると話す。

ーーーーーーーーーー

第2試合 クイーン・オブ・ザ・リング1回戦
イヨ・スカイ(W/ダコタ&カイリ) vs. ナタリア

.
※イヨがムーンサルトを決めて3カウント!
勝者:イヨ・スカイ
※イヨがトーナメント2回戦に進出、次はベイズラーvs.ゼリーナの勝者と対決!
※試合後ダコタはアスカが負傷したので代わりに私がバルキュリアと対戦すると発表!

ーーーーーーーーーー

第3試合 キング・オブ・ザ・リング1回戦
リコシェ vs. イリヤ・ドラグノフ

.
※ドラグノフがHボムを決めて3カウント!
勝者:イリヤ・ドラグノフ
※ドラグノフがトーナメント2回戦に進出、次はジェイ・ウーソと対決!

※:5月6日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:5月4日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月29日放送のRAW 試合結果

※参考:モクスリー&ネメス登場 5月4日レスリングどんたく2024 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.