[WWE] 速報 9月25日放送のRAW 試合結果:前編 ドミニクvs.ドラゴン・リーのNXT北米王座戦、中邑真輔がロリンズに返答、ティーガンvs.ナタリア、他

現地時間2023年9月25日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2023.9.26
今週のRAW試合結果

※オープニング:コーディ・ローデスの登場で今週のRAWがスタート!
コーディはジェイ・ウーソはトレードでRAWに来たので、誰かがスマックダウンに行く必要がある。不満に思っているヤツのも理解している。だがジャッジメントデイに襲われているのを見逃す訳にもいかないと言うと、ジャッジメントデイが現れコーディは何でも首を突っ込むのは許せないと主張。コーディはやるならやってやると言い返すと、ジャッジメントデイはコーディに向かうがジェイ・ウーソがコーディの為に現れる、さらにサミ・ゼイン&ケビン・オーエンズまで現れるが、JDマクダナがパイプ椅子を持って現れるとみんなで乱闘に。

プリーストは乱闘は無謀だと思ってたのに。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ブロンソン・リード vs. オーティス(W/チャド・ゲイブル)
※ブロンソンがツナミスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ブロンソン・リード

※バックステージ:ベッキー・リンチはティーガン・ノックスに、自分が防衛戦で勝利したらティーガンにチャンスをやる。ティーガンはアダム・ピアースのもとに向かうと、ナタリアも現れベッキーへのリマッチを要求、ティーガンは次は自分だと主張。ピアースはリングで決めろと言う。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
トマソ・チャンパ vs. ルドウィグ・カイザー(W/ビンチ)

.
※チャンパがジャンピングニーを決めて3カウント!
勝者:トマソ・チャンパ
※チャンパはIC王座に挑戦アピール!

ーーーーーーーーーー

第3試合 NXT女子王座挑戦者決定戦
ティーガン・ノックス vs. ナタリア
※ベッキーがゲスト解説!

.
※ティーガンがシャイニングウィザードを決めて3カウント!
勝者:ティーガン・ノックス
※ティーガンがNXT女子王座に挑戦決定!

※バックステージ:ダミアン・プリーストはJDマクダナに、お前が誰の親友だろうがジャッジメントデイに入れるのは嫌だと主張する。

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズは中邑真輔にリマッチのチャンスを与えたがアイツは拒否した、これ以上は待てない、まだ拒否するならもうやめるぞと言うと、会場のモニタに中邑が現れる。

.
中邑はロリンズは手の内を全て見せたが俺はまだ全てを見せていない。次は残忍な試合になる、ファストレーンPLEでラストスタンディングだと言う。
ロリンズはお前の望み通りやってやる、お前は俺の背中が弱点だと思っているが、そんな事はない。俺は全力でお前を倒して世界最高のチャンピオンとなると言う。

※バックステージ:リコシェは中邑がファストレーンで勝っても負けてもあいつとはまだ終わっていないと主張。

ーーーーーーーーーー

第4試合 NXT北米王座戦
ドミニク(C) vs. ドラゴン・リー

.
※攻めるドラゴン・リーだが、ドミニクはドラゴン・リーの股間をロープにぶつけてフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ドミニク
※ドミニクが王座防衛に成功!

※:9月25日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:9月18日放送のRAW 試合結果

※参考:9月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:選手の大量解雇:UPDATE、マット・リドルも解雇に
.

(情報:WWE.com)
.