[WWE] 速報 8月7日のRAW トロント大会 試合結果:後編

現地時間8月7日(月)カナダ・トロントから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.8.7
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※フィン・ベイラーのプロモ:フィン・ベイラーがリングに登場。これがバロールクラブだと言うと、観客は “Too Sweet” チャント。そしてベイラーは、ブレイ・ワイアットは俺に謎の言葉を投げかけて脅してくる。ワイアットは勝敗なんか関係無しに、誰かを傷つけるようとする。だからみんな彼を怖がるんだ。俺はそんなワイアットの為にアドバイスを送るよ、次俺に仕掛ける時は失敗しない事だな。サマースラムであろうが今夜であろうが、俺に何かしようとすれば、それはお前が終わる時だと言うと会場が暗くなる。
明かりが戻るとリング中央にワイアットが現れる。しかしベイラーはターンバックルの上に座っている。ワイアットはベイラーに攻撃しようとするが、ベイラーは飛び越えてワイアットにエンズイギリとスリングブレイドを決める。すると会場はまた暗くなりワイアットはタイタントロンに避難する。笑っているワイアットは、観客はベイラーが好きなようだな。お前が次飛んだ時、捕まえて引きちぎってやる。そして観客もお前と一緒に落ちるんだ。ハハハハハと笑ってこのセグメントは終了。



第4試合 シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. セザーロ(w/シェイマス)

※アンブローズがセザーロを丸め込んで勝利すると、シェイマスがアンブローズに襲いかかる。セザーロも加わって二人掛かりでアンブローズを攻撃していると、そこにセス・ロリンズが救出に現れる。
ロリンズが2人を追い払うと、アンブローズは立ち上がりロリンズに向かって拳を突き出す。しかしロリンズは拳を付き合わせる事なく戻ってしまう。



※バックステージ:ロッカールームにはタイタス・オニールとアポロ・クルーズ、そして戸澤陽。戸澤の型はもう大丈夫なようす。オニールは戸澤は最高の投資になったよ、タイタスワールドワイドについにベルトがやって来るぞと言って浮れていると、そこにネヴィルがやって来る。
ネヴィルは今夜戸澤はアリーヤ・デバリと対戦して勝ってみせろ、相手は何も失うものがない危険な相手だ。これはかなりのリスクだぞ、お前はどう言う事か分からないだろうがと言って去っていく。



第5試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. アリーヤ・デバリ
※タイタス・オニールがゲスト解説に
※ダイビングセントーンで戸澤の勝利!



第6試合 RAW女子王座挑戦者決定戦の予選
ナイア・ジャックス vs. デイナ・ブルック vs. ミッキー・ジェームス
※勝者は来週サシャ・バンクスとRAW女子王座決定戦に!
※ナイアがデイナにレッグドロップを決めて勝利!
※来週のRAWでサシャ vs. ナイアのRAW女子王座挑戦者決定戦!



※バックステージ:カート・アングルのもとにビッグ・キャスがやって来る。キャスはサマースラムPPVでビッグ・ショーと対戦したい、しかしエンツォは会場のあるニューヨークにいないで欲しいと言う。するとカートはエンツォをシャークケージに入れて置くのはどうかと提案する。するとキャスは俺がビッグ・ショーを倒すところをエンツォに見せつけたいと考えを変えると、カートはサマースラムのカード、ビッグ・キャス vs. ビッグ・ショー(エンツォはシャークケージに入れられてリングの上に吊るされる)を決める。しかしカートは、エンツォは高いところは大丈夫かな?と心配する。



第7試合 ラストマン・スタンディング・マッチ
ロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマン
※レインズがスピアーを決めるが、しかし観客席からサモア・ジョーが現れてレインズにスリーパーを決めると2人は場外でダウン、しかし先に立ち上がったストローマンの勝利!


※:8月7日放送のRAW 前編はこちら

※参考:7月31日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)