[WWE] 速報 8月7日のRAW トロント大会 試合結果:前編

現地時間8月7日(月)カナダ・トロントから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.8.7
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:MizTVで今週のRAWがスタート!リングにはミズとマリース、そしてミズトラージの2人。
ミズは今日はそんな気分じゃないんだが、今日のRAWは俺の望みが聞き入れるまで始まらないぞ、さぁ出てこいジェイソン・ジョーダン、先週は俺に不意打ちを食らわせやがって、俺のショーを馬鹿にさせないぞ。お前が出てくるまでこのままだ。先週の続きをしようじゃないかと言うと、そこに現れたのはGMでジョーダンの父親のカート・アングルだった。
カートはMizTVのゲストはジョーダンでは無い、ジョーダンはカーティス・アクセルとの試合があるんでね。でも今日はいつものMizTVよりもっとすごいゲストだと言ってブロック・レスナーとポール・ヘイマンが現れる。
ミズはこの時間は俺が仕切っている、ブロック・レスナー、お前はサマースラムPPVで負けるな。俺の予想では。ユニバーサル王座を失って、誰かが新ユニバーサル王者となる。なんたってレスナーはフォールされなくても負けるんだからな。今のうちに無敵のチャンピオンを見ておこうか。元チャンピオンになる前に。それにサマースラムで敗れたら、2人はWWEを辞めると言ったな。終えがギャンブラーならロマン・レインズに賭ける。ストローマンにもサモア・ジョーにも賭けるぞ。3人のうち誰かが新ユニバーサル王者になるからな。レスナーの代弁者は何か付け加えることはあるかな?と言うと、ヘイマンはちょっと役割を変えて考えてみようか、ミズがレインズに、ボーはサモア・ジョー、アムセルはストローマンだ。そしてレスナーがサマースラムがどうなるか見せてみせると言ってヘイマンはリングを降りると、レスナーはミズトラージにクローズライン、そしてミズをジャーマンスープレックスで投げると、ボーとアクセルにもジャーマンスープレックス、そして3人にF5を決めてしまう。




第1試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. シェイマス(w/セザーロ)
※トップロープに登ったロリンズだが、セザーロがロープを揺らしてロリンズを落とすと、シェイマスがロリンズを丸め込んで勝利!
※試合後ロリンズはセザーロに攻撃するが、シェイマス&セザーロの返り討ちに。今日はアンブローズは助けに来ない。



※バックステージ:足を引きずりながら歩いているロリンズ、そこにアンブローズが現れる。アンブローズはもう助けないと言ったよなと言うと、ロリンズは3年前と変わったと証明するにはどうすればいいんだ?と言い返すが、アンブローズはそれを理解するにはまだ十分では無いと答える。まだ1回チームとして闘っただけだ。今夜俺はセザーロと対戦するが、まだ俺は1人でやるからなと言う。



第2試合 シングルマッチ
ジェイソン・ジョーダン vs. ジャン・ピエール・グレー
※カーティス・アクセルはレスナーにやられて試合に出れない、カートはたまたま通路にいた謎のジャン・ピエール・グレーに試合に出場するよう指示する。
※ネックブリーカーでジョーダンの勝利!



※ベイリー:肩の怪我でサマースラムPPVを欠場する事になってしまったベイリーが登場。ベイリーは右腕に吊り紐をしている。ベイリーは先週のナイア・ジャックス戦で肩を脱臼してしまったので、サマースラムPPVを欠場する事になったと話す。そして自分の代わりにサマースラムに出場するのはサシャ・バンクスが相応しいと言う。するとサシャ・バンクスが現れ第3試合へ!

第3試合 RAW女子王座挑戦者決定戦の予選
サシャ・バンクス vs. アリシア・フォックス vs. エマ
※勝者は来週もう1つの予選の勝者とRAW女子王座挑戦者決定戦に。
※サシャがエマにバンクステートメントを決めて勝利!
※サシャが来週のRAW女子王座挑戦者決定戦に!



第3試合 タッグマッチ
エンツォ・アモーレ&ビッグ・ショー
vs.
ギャローズ&アンダーソン
※試合途中ビッグ・キャスが現れる。気を取られたビッグ・ショーはギャローズに蹴られて落とされてしまう。
※マジックキラーを逃れたエンツォはギャローズを丸め込むが、アンダーソンのフロントキックが決まって3カウント!
※試合後キャスはビッグショーに馬乗りになって殴るが、エンツォが救出。しかしキャスはエンツォを攻撃しようとする、しかしビッグ・ショーがキャスにKOパンチを叩き込む!



※:8月7日放送のRAW 後編に続く

※参考:7月31日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)