[WWE] 速報 10月31日放送のRAW 試合結果:後編 イヨ・スカイ&ダコタvs.アスカ&アレクサ、リドルvs.オーティスのトリックorストリートファイト、ルミスがミズを襲う理由、他

現地時間2022年10月31日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.11.1
今週のRAW試合結果

※JBLとバロン・コービン:コービンは俺は現代のレスリングゴッドだと主張しているとR・トゥルースが登場。
JBLはトゥルースは大バカピエロだと罵る。トゥルースは気にせずハロウィンのお祝いをしようと言うと、コービンはトゥルースに殴りかかりエンド・オブ・デイズを決めてしまう。

ーーーーーーーーーー

第4試合 トリックorストリートファイ
マット・リドル(W/アライアス) vs. オーティス(W/チャド)
※リングまわりにはハロウィンに関連した凶器が置かれている!
※リドルは今は亡きエゼキエルのコスプレで登場!

※ゲイブルが邪魔をすると、アライアスがゲイブルをヒザ蹴りでテーブルに落とす!
※オーティスがリバーススプラッシュを狙うがリドルが避ける、するとアライアスがオーティスに中身が空のカボチャを被せてリドルがRKOを決める!
勝者:マット・リドル

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
ミズ vs. ムスタファ・アリ

※試合途中、突然観客席からデクスター・ルミスが現れミズを襲う。リングに逃げるミズだが
※アリはその隙を突いてスーパーキックから450スプラッシュを決める!
勝者:ムスタファ・アリ
※ルミスはセキュリティに追いかけられて逃げていく!

※ジョニー・ガルガノの調査報告:ガルガノはルミスがミズを襲う証拠を持っていると主張。ルミスはNXTでハートウェルと結婚したがその後仕事を失い苦労した、ルミスは精神的にも疲弊していたところ、ミズがそれを利用した。ちょうど俺が復帰した頃、ミズとルミスの電話を盗聴したんだ。その電話でミズは “みんなルミスが俺を襲っているのは事実だと思っているぞ。残りはちゃんと払うからな。誰にも言うなよ。” と言っていたんだ。ルミスのストーカーはミズが注目を集める為の自作自演だった。だから最初は簡単にルミスに連れていかれてたろ。きっとミズはちゃんとお金を渡さなかったんだ、だからルミスは金を払うまで追いかけているんだと主張。

ーーーーーーーーーー

第6試合 WWE女子タッグ王座戦
イヨ・スカイ&ダコタ・カイ(C)
vs.
アスカ&アレクサ・ブリス
※アスカがイヨにアスカロックを決めるがベイリーがレフェリーの注意を引いて邪魔をする、するとビアンカがベイリーに襲い掛かるが返り討ちに!

※イヨがムーンサルトを狙うが避けたアスカがハイキック、そしてアレクサにタッチしてアレクサがツイステッドブリスを決める!
勝者:アスカ&アレクサ・ブリス
※アスカ&アレクサが新女子タッグ王者に!

※:10月31日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:10月24日放送のRAW 試合結果

※参考:10月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.