[AEW] 速報 7月22日放送のAEWコリジョン 試合結果:後編 CMパンク&ダービー・アリンvs.クリスチャン&スタークス、FTRの話を聞こう、ビリー・ガンが引退を示唆、他

現地時間2023年7月22日(土)放送のAEWコリジョンの試合結果の後編です。


2023.7.23
AEWコリジョン試合結果

※第3試合終了後:ビリー・ガンはリングシューズを脱いで、シューズをリングの真ん中に置いて帰っていく。

引退を示唆しているのか?

※FTRの話を聞こう:FTRは次週のコリジョンでMJF&アダム・コールと対戦するがと聞かれると、FTRはオージーオープン、アクレイムド、ヤングバックスとはまだ途中なのにMJF&コールなのか?、コールはMJFを信じてるのか?、俺達はMJFがどんなやつかよく知っている。俺達はタッグの頂点を目指して頑張ってきたんだ、コメディなんかするつもりはないぞ。ブッ飛ばしてやると主張。(※ヤングバックスの名前出した時ブーイングがあった)
.

.
ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
タヤ・ヴァルキリー vs. スカイブルー

.
※タヤが頭踏み潰しを決めて3カウント!
勝者:タヤ・ヴァルキリー
※試合後タヤはブリット・ベイカーに対戦要求!

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
CMパンク&ダービー・アリン
vs.
クリスチャン&リッキー・スタークス(W/ルチャサウルス)
※スコーピオ・スカイが観客席から試合を観戦、何を意味しているのか?!

.
※CMパンクが場外でクリスチャンにGTS!
※アリンがスタークスを丸め込もうとするが、スタークスは丸め込み返してロープを掴んで3カウント!
勝者:クリスチャン&リッキー・スタークス

※:7月22日放送のAEWコリジョン 前編はこちら
.

※参考:7月21日ROHデス・ビフォア・ディスオナー 試合結果

※参考:7月19日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月15日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:AEW)
.