[WWE] 速報 7月3日放送のRAW 試合結果:前編 ブロック・レスナー登場、中邑真輔vs.プリースト、ベイズラーは何故ラウジーを裏切った、女子タッグ王座挑戦者決定戦、他

現地時間2023年7月3日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2023.7.4
今週のRAW試合結果

※オープニング:マネー・イン・ザ・バンクPLEのおさらいから、世界ヘビー級王者セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!
ロリンズはすばらいいマネー・イン・ザ・バンクPLEだった、次は5週間後のサマースラムだと言うと、そこにコーディ・ローデスが現れる。コーディが話そうとした瞬間ブロック・レスナーが現れる!

.
コーディはレスナーに襲い掛かってコーディカッターを決めてしまう。レスナーは何もできずコーディを睨みつけながら帰っていく。

ロリンズは話の続きをしようとすると、今度はMr.MITBダミアン・プリーストとリプリー&ドミニクが現れる。ロリンズは1人足りないと指摘すると、リプリーはベイラーがどこで何をしようがお前に関係ないと言うと、プリーストはロリンズが気にするのはこのブリーフケースだろ。今日は中邑と対戦するが勝ったらキャッシュインするかもな、ロリンズがもし対戦相手を探しているなら丁度ドミニクが空いているぞと言うと、ロリンズはやってやると返答。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ダミアン・プリースト(W/リプリー&ドミニク) vs. 中邑真輔

.
※プリーストがサウス・オブ・ヘブンを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト
.

.
※ロンダ・ラウジーのプロモ:ラウジーが登場して話そうとすると、MITBで裏切ったシェイナ・ベイズラーが登場して誰もラウジーの話は聞きたくないと言うが、ラウジーは10年も仲良しだったのに突然裏切った理由を教えてと懇願。ベイズラーはお前がここで活躍してるのは私が誘ったからだ、私が正面からWWEに来たがお前は裏口からやって来てレッスルマニアにも出たが、逆に私が損をした、最後にお前を黙らせるのはこの私だと言ってラウジーを襲って顔面にヒザ蹴りをかます。

ーーーーーーーーーー

第2試合 女子タッグ王座挑戦者決定ターモイル戦
チェルシー・グリーン&ソーニャ・デヴィル
vs.
インディ・ハートウェル&キャンディス・レラエ
※ソーニャがレラエにランニングニーを決めて勝利、続いてニッキー・クロス&エマが登場!

チェルシー・グリーン&ソーニャ・デヴィル
vs.
ニッキー・クロス&エマ
※ソーニャがエマにランニングニーを決めて勝利、続いてティーガン・ノックス&デイナ・ブルックが登場!

チェルシー・グリーン&ソーニャ・デヴィル
vs.
ティーガン・ノックス&デイナ・ブルック
※ソーニャがティーガンにランニングニーを決めて勝利、続いてカタナ・チャンス&ケイデン・カーターが登場!

チェルシー・グリーン&ソーニャ・デヴィル
vs.
カタナ・チャンス&ケイデン・カーター

.
※チェルシーがケイデンにアンプリティアーを決めて3カウント!
勝者:チェルシー・グリーン&ソーニャ・デヴィル
※チェルシー&ソーニャがリブ&ラケルの女子タッグ王座に挑戦決定!

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーはブリーフケースはゲット出来なかったが先に進む必要がある、しかしトリッシュとの件を終わらせると言ってトリッシュを呼び出す。トリッシュはゾーイ・スタークを引き連れて登場、トリッシュはフェイスガードをしている。
トリッシュはベッキーと対戦したいが、ベッキーに顔面を骨折させられてので試合ができないと主張。そして代わりにスタークスとの対戦を提案する。

※:7月3日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLE試合結果

※参考:6月26日放送のRAW 試合結果

※参考:6月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.