[WWE] 速報 7月3日放送のRAW 試合結果:後編 セス・ロリンズvs.ドミニク、リプリーvs.ナタリアの女子世界王座戦、マッキンタイア登場、キャッシュインの好機に、他

現地時間2023年7月3日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2023.7.4
今週のRAW試合結果

※コーディ・ローデスのプロモ:コーディはレスナーとはまだ終わっていない、レスナーに腕をオッれたが今日はアイツの顔面をボコってやった。もう一回レスナーをボコってやりたい。いつでもやってやるぞと話す。

ーーーーーーーーーー

第3試合 ミックスド6人タッグマッチ
アルファアカデミー&マキシン・デュプリ
vs.
バイキングレイダース&バルハラ

.
※マキシンがバルハラをサンセットフリップで押さえ込んで3カウント!
勝者:アルファアカデミー&マキシン・デュプリ

※バックステージ:男子MITBラダー戦のあとバックステージでリコシェとローガン・ポールが殴り合っていた。リコシェはローガンと対戦したいから来週出て来いと要求!

ーーーーーーーーーー

第4試合 女子世界王座戦
リア・リプリー(C) vs. ナタリア
※ナタリアは試合前からリプリーに襲い掛かる!
※リプリーの攻撃をかわしたナタリアはシャープシューターを決めるが、リプリーはなんとかロープブレイク!

.
※最後はリプリーが反撃してリップタイドを決めて3カウント!
勝者:リア・リプリー
※リプリーが王座防衛に成功!
※試合後もリプリーがナタリアを襲っていると、リブ&ラケルが救出に現れる!
.

.
※バックステージ:トマソ・チャンパは俺はミズと違って背後から襲ったりしない、ミズは最近はイマイチだったが昔の目つきが戻ってきた。次リングで会うときは昔のミズを見せてくれと言う。一方ミズは俺と一緒にいたやつは大概消えて行った、今は調子が良いんだ、次週ノーDQ戦で勝負だと言う。

※バックステージ:試合を終えて歩いているリプリーにイヨ・スカイがヤバイよヤバイよと言って近いてブリーフケースを見せつける。リプリーはやってみろよ、人生最大の失敗となるからと言い返す。

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
マット・リドル vs. ジョバンニ・ビンチ(W/グンター&カイザー)

.
※リドルが丸め込んでを3カウント!
勝者:マット・リドル
※試合後カイザーがリドルに襲い掛かるが、MITBで復帰したドリュー・マッキンタイアが登場してカイザーを蹴散らし、グンターみに見せつけるようにビンチにクレイモアキックをかます!
※この後リドルがマッキンタイアに来週共闘しようと提案する。

※次回のRAWはベッキー・リンチvs.ゾーイ・スターク、リコシェとローガン・ポールのご対面、ミズvs.チャンパのノーDQ戦です!

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ドミニク(W/プリースト&リプリー)

.
※ロリンズは場外のドミニク&プリースト目掛けてダイブ!
※リングに戻ってドミニクにカーブストンプしようとすると、プリーストがロリンズにチョークスラムして反則裁定!
勝者:セス・ロリンズ
※試合後もプリーストの攻撃は止まらず、プリーストがレイザーズエッジを狙うがロリンズが抜け出して反撃しようとするとドミニクがロリンズを攻撃、そしてプリーストにキャッシュインするように指示。

プリーストがキャッシュインしようとするがフィン・ベイラーが現れロリンズを攻撃、キャッシュインの邪魔をしてしまう!
※ベイラーとプリーストが揉めている隙にロリンズはドミニクにペディグリーして去っていく!

※:7月3日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLE試合結果

※参考:6月26日放送のRAW 試合結果

※参考:6月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.