[WWE] 速報 7月7日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ロマン・レインズ開き直る、セオリーvs.シェイマスのUS王座戦

現地時間2023年7月7日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2023.7.8
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:マネー・イン・ザ・バンクPLEのおさらいから、ウーソズの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ウーソズはみんなロマン・レインズは負けるはずがないと言ってたが俺たちは勝ったぞと言うと、そこにポール・ヘイマン&ソロ・サコアが現れる。
ヘイマンは今日のトライバル法廷で私は弁護人を務めると言うと、ウーソズが黙れと言うがヘイマンは無視して話そうとする。するとサコアがヘイマンからマイクを取り上げる。そしてロマン・レインズが登場する。
レインズは確かに俺は負けた、だがお前達がトライバルチーフになった訳じゃない、まだ俺がトライバルチーフなんだ。こんなトライバル法廷なんてデタラメだと主張。
ウーソズは俺達には証拠があると言って、かつてレインズはウーソズにもメイマンにも、サコアにも脅迫的だった映像を見せる。レインズは俺は本心で言ったんじゃない、お前達の事を思っていったんだ、お前達はまだ俺を必要としているだろと反論するが、これがお前達の望んでいる事なのか、俺はもう終わったと観念してベルトをマットに置いて花の首飾りをジェイの首にかける。

そしてひざまずくレインズ、ジェイが何か話しかけると、レインズはジェイにローブローしてしまう。怒ったジミーはレインズに襲い掛かるがサコアがジミーを引き離してサモアンスパイクしてしまう。サコアが花の首飾りを拾うと、レインズがよこせと主張。そこにジェイが2人に襲い掛かるがレインズとサコアは反撃してウーソズをボコボコにしてしまう。

サコアがジミーをアナウンステーブルに寝かせてボディプレス、ジミーは救急車送りとなる。
.

.
ーーーーーーーーーー

第1試合 US王座戦
オースティン・セオリー(C) vs. シェイマス

.
※試合途中プリティデッドリーが邪魔しに現れる、ブッチ&ホランドも来てプリティデッドリーと乱闘。
※シェイマスがエプロンに登ったキット・ウィルソンにブローグキックをかますが、その隙を突いてセオリーが丸め込んでカウント!
勝者:オースティン・セオリー
※セオリーが王座防衛に成功!

※:7月7日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:7月3日放送のRAW 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLE試合結果

※参考:6月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.