[WWE] 速報 7月15日放送のスマックダウン 試合結果:前編 リブ・モーガンvs.ナタリア、他

現地時間2022年7月15日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.7.16
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:パット・マカフィーの登場で今週のスマックダウンがスタート!マカフィーはコービンにやられて首を負傷したけど、骨折ではなく痛んだ打kでだった。コービンとは昔NFLのコルツというチームで一緒だった、あの時はまだ髪の毛があったけど謙虚な奴だった。そしてWWEに来たらあいつは嫌な奴になっていた。だから俺がサマースラムでアイツをブッ飛ばして元の謙虚な奴にしてやると言う。するとタイタントロンにコービンが現れ、最近調子が悪い。サル痘かもしれない。だからサマースラムまで距離を取る必要がある、サマースラムにはちゃんと行くという。

ーーー

第1試合 SD女子王座コンテンダーズ戦
リブ・モーガン vs. ナタリア

※リブがオブリビオンを決めて3カウント!
勝者:リブ・モーガン
※ナタリアはSD女子王座に挑戦できず!

ーーー

※ニューデイのプロモ:ニュー・デイはバイキングレイダースのコスプレをしてバカにする。怒ったバイキングレイダースが現れニュー・デイに襲い掛かろうとするが、ジンダー・マハル&シャンキーが待ち伏せしてバイキングレイダースを襲う。そしてニュー・デイも攻撃してバイキングレイダースは逃げていく。

.
※バックステージ:グンターは先週なぜ中邑真輔に敗れたルドヴィグ・カイザーをボコボコにしたのかを聞かれると、グンターは我々は負ける事は許されない。負けるとこうなるのだと答える。そして次週またカイザーは中邑と対戦することが発表される。するとグンターはカイザーにチョップしてしまう!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
アリーヤ vs. レイシー・エバンス
※エバンスは試合前にマイクを取って、私はアメリカのために尽くしてきたがふさわしいリスペクトは得られていない。私の主張に怒っている人がいるようだから謝罪する。お前ら地獄に堕ちろと言って去っていく。また試合は行われず。

※:7月15日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:7月11日放送のRAW 試合結果

※参考:7月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.