[WWE] 速報 1月22日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2021年1月22日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.1.22
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ちょっと長めの先週のおさらいからロマン・レインズ(W/ポール・ヘイマン)の登場で今週のスマックダウンがスタート!
レインズはマイクを取って、先週のことで話がある。”カードは変更される事がある” という事で俺を出し抜いたつもりか? なら俺が肩や肘が痛い、首も腰も痛い、このままならロイヤルランブルに出られなくなってしまうと言うと、そこにアダム・ピアースが現れる。
ピアースはやり過ぎだ、手に負えない状況になると言う、レインズはケビン・オーエンズがまたユニバーサル王座戦線に戻ってくるなんて手に負えない状況じゃないか、俺は5年間どこか痛くても頑張ってやって来た、お前がWWEに来れなかったのも納得だと言うと、ピアースは笑っていたヘイマンにお前に笑われる筋合いは無いと言うと、レインズはヘイマンをディスったと言う事は俺をディスった事と同じ、ヘイマンやってやれと指示。ヘイマンはレインズをディスった奴は許せん、俺と1対1で対戦しろと言って握手を求める。ピアースは握手して受諾する。

ーーー

第1試合 タッグマッチ
アスカ&シャーロット・フレアー
vs.
ルビー・ライオット&リブ・モーガン(W/ビリー・ケイ)
※サミ・ゼインはリングサイドで何か主張している!

※ルビーがアスカを丸め込むが何故かビリー・ケイがレフェリーの注意を引いている、するとアスカがコードブレイカーで反撃してシャーロットがナチュラルセレクションを決めて3カウント!
勝者:アスカ&シャーロット・フレアー

ーーー

※ダニエル・ブライアンのプロモ:ブライアンがリングに現れ、俺はロイヤルランブル戦で勝利していないから頑張るぞと話しているとセザーロが現れる。
セザーロは先週俺に負けたヤツが何言ってる、初代アンドレ杯バトルロイヤル勝者の俺がランブル戦をいただくと言うと、ブライアンは試合で決着をつけるか?と言うがセザーロは俺は既にお前に勝ッていると拒否、そしてブライアン以外で俺と対戦したい奴はいるか?と言うと、そこにドルフ・ジグラーが現れ第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
セザーロ vs. ドルフ・ジグラー

※セザーロがニュートラライザーを決めて3カウント!
勝者:セザーロ

ーーー

第3試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス vs. レジナルド(W/カーメラ)

※サシャがバンクステートメントを決める!
勝者:サシャ・バンクス
(※WWEでは男は女に手を出せないので、そもそもレジナルドは何もできない。)

※:1月22日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:1月18日放送のRAW 試合結果

※参考:1月15日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.