[WWE] 速報 9月20日のスマックダウンLIVE バーミングハム大会の結果:後編

現地時間9月20日(火)アラバマ州バーミングハムから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2016.9.20
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合:IC王座戦
ザ・ミズ(C) vs. ドルフ・ジグラー
※マリースが介入しようとすると、レフェリーに見つかって退場を言い渡されてしまう!
※しかしミズがマリースのスプレーを持っていて、ジグラーに吹きかけてからスカル・クラッシング・フィナーレを決めて勝利!
※ミズが王座防衛に成功!




第4試合:シングルマッチ
ランディ・オートン vs. エリック・ローワン
※オートンはローワンのスピニング・パワースラムを受けたので脳しんとうはもう大丈夫そう!
※ROKでオートンの勝利!

※試合後、会場が暗転してリングにはオートンとローワンのマスクが置かれている。そしてタイタントロンにブレイ・ワイアットが現れると、オートンはいつ死ぬかわからない、でも俺は神だ、神は絶対に死なないと言う。


第5試合:タッグマッチ
ナタリア&カーメラ
vs.
ニッキー・ベラ&ナオミ
※カーメラがニッキーを場外に落として、さらにフェンスに叩きつけるとレフェリーがゴングを要請!
※反則裁定でニッキー&ナオミの勝利!
※カーメラはしたり顔!




※バックステージ:チャーリー・カルーソがAJスタイルズにインタビュー、カルーソは今夜のメインイベントについて聞くと、AJスタイルズはアンブローズのシナも倒しているのでライバルだとは思って無い、俺はここを仕切っている顔だぞ。そしてチャンプだ。なぜ俺がトリプルスレットなんだ?俺以外がフォールされてもベルトを失うんだぞ。でも今夜アンブローズとシナで激しい試合をするだろうから、俺はゆっくりと見ているよ、チャンプはいつだってここにいるぞと答える。


第6試合:シングルマッチ
ジョン・シナ vs. ディーン・アンブローズ
※シナがアンブローズをAAの体勢に担ぐが、アンブローズが抜け出して回転エビ固めで勝利!


※負けて花道を歩いているシナに突然スタイルズがフェノミナル・フォアアーム!そしてリングに上がったAJスタイルズはアンブローズにペレキック!そこにGMのダニエル・ブライアンが現れ、先週シェインとアンブローズは、WWE世界王座戦のリマッチを約束した。来週のスマックダウンLIVEでAJスタイルズとディーン・アンブローズのWWE世界王座戦のリマッチを行うと発表する。そして驚いているAJスタイルズにアンブローズがダーティ・ディーズを決める!

※:9月20日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)