[WWE] 速報 1月1日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2021年1月1日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.1.1
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:先週のおさらいからロマン・レインズ(W/ポール・ヘイマン)、ジェイ・ウーソの登場で今週のスマックダウンがスタート!
レインズは去年は色々とあったが、トライバルチーフとしてジェイ・ウーソを導いた。だからジェイはメインイベントに出場できるようになったと話していると、そこにケビン・オーエンズが現れる。
レインズはお前とはもう終わってると言うが、オーエンズはレインズは俺のキャリアを終わらせると言ったが、俺は今こうして健在だ。それにお前はジェイに助けられて俺に勝利した、それはお前の失敗を意味する。お前は俺から逃げているんだ、もうお前に用はない、用があるのはお前のいとこだ。今夜俺はジェイと対戦する。お前のいとこを倒したらお前達はもう祝う事ができないぞと言う。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ビッグE vs. キング・コービン(W/ブレイク&カトラー)
※サミ・ゼインがゲスト解説!

※ビッグEがビッグエンディングを決めると、ゼインがリングに上がってビッグEを殴ってしまい反則裁定。
勝者:ビッグE
※試合後もゼインはビッグEを襲っていると、そこにブレイク&カトラーも加わる。そこにアポロ・クルーズが救出に現れて第2試合へ!

第2試合 タッグマッチ
ビッグE&アポロ・クルーズ
vs.
サミ・ゼイン&キング・コービン(W/ブレイク&カトラー)
※試合途中ゼインとコービンが口論に、コービンは手下を引き連れて帰ってしまう。

※クルーズがゼインにトスパワーボムを決めて3カウント!
勝者:ビッグE&アポロ・クルーズ

ーーー

※バックステージ:ケビン・オーエンズはアダム・ピアースにジェイ・ウーソと試合がしたいと頼むが、ピアースはレインズからそれを拒否するよう指示を受けてると答える。オーエンズは何とか説得して試合を決める。

ーーー

※バックステージ:ビッグEが来週IC王座のオープンチャレンジをするぞと言うと、アポロ・クルーズは俺がIC王座獲得に貢献したし俺でも問題無いだろと挑戦表明。ビッグEも受諾!

ーーー

第3試合 タッグマッチ
ルビー・ライオット&リブ・モーガン
vs.
ナタリア&タミーナ(W/ビリー・ケイ)
※ビリー・ケイが出場すると思われたが、実際はナタリア&タミーナのオマケだった。ビリー・ケイはライオット&モーガンのコーナーに行く!
※モーガンがタミーナを丸め込んで3カウント!
勝者:ルビー・ライオット&リブ・モーガン

ーーー

第4試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ビアンカ・ブレア
vs.
ベイリー&カーメラ

※カーメラがサシャにXファクターを決めて3カウント!
勝者:ベイリー&カーメラ

※:1月1日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:12月28日放送のRAW 試合結果

※参考:12月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.