[WWE] 速報 1月15日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2021年1月15日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.1.15
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:豪華な控室で調印証を読んでいるロマン・レインズ。ポール・ヘイマンはこの契約書ではダメだ、アダム・ピアースにもっと恐怖とリスペクトを教えなければならないので、内容を書き換えた方がいいと話す。

ーーー

※第1試合前:ジェイ・ウーソがリングに現れ、スマックダウンは俺達が仕切ってるんだ、アダム・ピアースじゃ無いぞ。あいつはロイヤルランブルPPVでレインズにボコられる。そして俺はロイヤルランブル戦に出場してWWE王座に挑戦するんだ、その前に中邑真輔との試合があるがあいつは大した事ないというと、そこに中邑真輔が現れる。中邑はジェイをレインズの小さいパペットだと言って第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. ジェイ・ウーソ
※試合途中中邑のタッグパートナーのセザーロが現れゲスト解説を始める、そしてロイヤルランブル戦出場を発表!

※レフェリーに抗議するジェイだが、その隙をついて中邑がキンシャサを決める!
勝者:中邑真輔

ーーー

※バックステージ:ヘイマンが調印証をアダム・ピアースに渡して、ロイヤルランブルPPVのユニバーサル王座戦はノーDQ戦に変更したい要求。ピアースは渋々サインするが、どうせ俺は負傷するんだろと話す…
一方レインズは控室にアポロ・クルーズを呼び出している。そこにヘイマンが現れると、レインズはクルーズにこれを見て学んでおけという。ヘイマンは調印証をレインズに渡すと、レインズは俺はサインしない、俺はノーDQ戦じゃ無くてラストマンスタンディングマッチがしたいんだ、そしてこの後リングでピアースにサインさせろとヘイマンに伝える。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ナタリア(W/タミーナ) vs. リブ・モーガン(W/ルビー・ライオット)
※ライオットスクワッドに入りたい? ビリー・ケイがゲスト解説!

※試合途中ビリー・ケイがタミーナに怒られリングに逃げる、するとモーガンの邪魔をしてしまいナタリアが丸め込んで3カウント!
勝者:ナタリア

ーーー

第3試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ(W/ドミニク) vs. キング・コービン

※コービンがドミニクを殴ると、ドミニクはリングに入ろうとする。ミステリオはそれを止めるが、その隙をついてコービンがエンド・オブ・デイズを決める!
勝者:キング・コービン

※:1月15日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:1月11日放送のRAW 試合結果

※参考:1月8日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.