[WWE] 速報 1月15日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2021年1月15日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.1.15
今週のスマックダウン 試合結果

※バックステージ:ヘイマンはピアースに、レインズはラストマンスタンディングを望んでいる。時間をかけて考えてくれ、後でリングでレインズと面と向かって調印証にサインしてもらうと伝える。

ーーー

※ベイリーのトークコーナー:今夜のゲストはビアンカ・ブレア。ベイリーはビアンカにピンフォールして勝ったので今日のゲストに呼んだと言うと、ビアンカはリマッチを要求。ベイリーは来週障害物競走ならやってやると言うと、ビアンカは受諾する。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン vs. セザーロ

※セザーロがニュートラライザーを決めて3カウント!
勝者:セザーロ

ーーー

※バックステージ:カーメラがインタビューを受けていると、サシャ・バンクスが現れカーメラを押し倒す。するとお供のレジナルドがカーメラを守るが、サシャはカーメラがSD女子王座に挑戦したいなら、その前にレジナルドが先に相手になる事だと言って去っていく。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
アポロ・クルーズ vs. サミ・ゼイン
※IC王者ビッグEがリングサイドでソファに座って観戦!

※クルーズがタイツを掴んで丸め込んで3カウント!
勝者:アポロ・クルーズ
※試合後クルーズはビッグEのIC王座ベルトを取って挑戦アピール、ビッグEはこのベルトは二度と触らせないぞと怒る!

ーーー

※ロマン・レインズとアダム・ピアースの調印式:レインズ&ジェイ(W/ヘイマン)が登場。続いてピアースも登場。そしてレインズは上座の位置に座る。レインズは先にピアースにサインさせると、続いて自分はニコニコしてサインする。するとピアースはマイクを取って、不味い事に古い怪我が再発してしまった。試合許可が出ると思わないので、WWEの規程でカード変更しなければならない。代わりの選手を用意したと言うと、ケビン・オーエンズが現れ調印証にサインしてしまう。

※:1月15日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:1月11日放送のRAW 試合結果

※参考:1月8日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.