[WWE] 速報 5月9日のスマックダウンLIVE ロンドン大会の結果:前半

現地時間5月9日(火)イングランド・ロンドンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前半です。


WWE.com 2017.5.9
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前半
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ランディ・オートンとジンダー・マハルのこれまでのおさらいから、オートンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!オートンはペイバックPPVでブレイ・ワイアットに負けたとは思っていない、いるはずのないジンダー・マハルに邪魔されてしまったからだと言うと、そこにジンダー・マハル(w/シン・ブラザーズ)が現れる。

マハルはベルトを盗んでいないと主張する。ただバックラッシュPPVで手にいれるモノを持っていただけ、そしてすでにプロモーション写真だって撮ったぞ。これが俺の未来の姿だと言ってタイタントロンにそのプロモーション写真を映し出す。そしてマハルはインドでは俺に敬意を表して俺そっくりな像を立てている。これ以上俺の祖国、そして俺自身を馬鹿にさせないぞ、バックラッシュPPVで新しい時代が始まるんだと言うと、今度はケビン・オーエンズが現れる。

オーエンズはお前達の戯言を止める為に現れた、みんなが気にしなければならないのはこのUS王座とこのアメリカの顔だ。俺は選手うジェリコのキャリアを終わらせて取り戻したからな。もうYSJだのリストだのは聞かなくて済むぞ。そしてバックラッシュではAJスタイルズのキャリアを終わらせてやる。そして次はWWE王座を取りに行く、そして俺がWWEの顔となると言うと、今度はAJスタイルズが現れる。
AJスタイルズはまたオーエンズの野郎が妄想を話している。ここは俺が作り上げたスマックダウンLIVEだ。俺はジェリコのようにはならない。そしてオーエンズはスマックダウンLIVEの顔にもなれないと言うと次はバロン・コービンが登場。
コービンは大事なものを忘れているぞというと、背後からサミ・ゼインに襲われてしまう。そして全員で乱闘になると、ベビーフェイス・チームがヒールチームをリングから追い出す。そしてシェインがオートン&AJスタイルズ&ゼイン vs. マハル&オーエンズ&コービンの6人タッグマッチを決定する。



第1試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ(w/ナオミ&シャーロット) vs. ナタリア(w/タミーナ&カーメラ&エルズワース)
※場外でセコンド同士がもめてしまう。トップロープにいたベッキーは気を取られ、ナタリアはベッキーの足を引っ張って落とすと、そのまま3カウント!



※バックステージ:シャーロットとナオミが、ベッキーが負けてしまった事をお互いの責任にしている。そこにベッキーがやってくると、ベッキーは2人が言い争っているとチャンスを失ってしまう。私達はバックラッシュPPVでナタリア&カーメラ&タミーナと闘う事になるだろう、だからみんなで力を合わせないと言うと、ナオミはベッキーの意見に同意する。そしてシャーロットも渋々同意する。



※ブリーザンゴのファッション・ファイルズ:この日の会場となるO”アリーナを調査するブリーザンゴ、ペンキの跡を見つけると、ペイントをしているチームが1組だけいる。彼らは1ヶ月ペイントをしていなかったと話す。そしてうめき声のするドアを開けると、そこにはアセンションが……。




第2試合 シングルマッチ
ルーク・ハーパー vs. エリック・ローワン
※ローワンはマスクで攻撃しようとするが、レフェリーにマスクを取り上げられてしまう。その隙にハーパーにグーパンチをするローワン。スピニング・パワースラムを決めてローワンの勝利!



※:5月9日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:5月2日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

※参考:5月8日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)