[WWE] 速報 1月6日のRAW オクラホマシティ大会 試合結果:後編

現地時間2020年1月6日(月)オクラホマ州オクラホマシティから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.1.6
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:エリック・ローワンはモジョ・ローリーにこっそり謎の荷物の中身を見せてあげる。モジョは悲鳴をあげて驚いてしまう。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
エリック・ローワン(W/謎の荷物) vs. KJオルソ(インディ選手)

※ローワンがアイアンクロースラムを決める!
勝者:エリック・ローワン
※試合後ローワンはインディ選手に謎の荷物の中を見せてあげると、インディ選手は顔から血が出て?逃げていく。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. 戸澤陽

※AJスタイルズがフェノメナルフォーアームを決めてフォールするが、カウントの途中で戸澤を起こしてしまう。そしてAJスタイルズはオートンのマネをして戸澤にハングマンDDT、さらにRKOを決めてカウント3!
勝者:AJスタイルズ
※次週のRAWでAJスタイルズvs.ランディ・オートンの一騎打ちが行われる!

ーーー

※ラナとラシュリーの結婚式 2度目:リングにはラナとラシュリー、そして先週の神父さん。ラナは先週結婚式を邪魔されたのでもう1度やると主張。そして結婚式を進め2人は夫婦に。しかしタイタントロンにルセフが現れて、俺も今ビーチで新婚旅行をしていると主張。そしてラナとラシュリーの結婚式のアルバムも作っていると言うと、ラナはルセフが憎い、憎いと言うと、そこでラシュリーがラナに黙れと言う。ラシュリーはルセフに、男ならここに出て来いと言うが、ルセフは嫌だと言う。そしてブルガリアンブルートは来週復帰すると言って、来週のRAWでルセフvs.ラシュリーの一騎打ちが決定!

ーーー

第5試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. サラ・ローガン
※試合前にローガンがシャーロットを襲う、そして2人は乱闘になり最終的にシャーロットがローガンをボコってしまう。試合は行われず…

.
ーーー

第6試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ノー・ウェイ・ホゼ

※マッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後マッキンタイアはもう1発ホゼにクレイモアキックを決めてしまう!そして今まで世界王座に挑戦する機会がなかったから、ロイヤルランブル戦に出場すると宣言!
.
ーーー

第7試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. シェルトン・ベンジャミン

※ブラックがブラックマスを決めて3カウント!
勝者:アレイスター・ブラック
※試合後バディ・マーフィが突然現れてブラックを襲ってしまう!次週のRAWでブラックvs.マーフィー決定!

ーーー

第8試合 6人タッグマッチ
セス・ロリンズ&AOP
vs.
ケビン・オーエンズ&サモア・ジョー&ビッグ・ショー
※ロリンズは “マンデイ・ナイト・メサイア” と紹介されて登場、そしてオーエンズ&ジョーが見つけたパートナーはビッグ・ショーだった!

※AOPがビッグ・ショーを押さえつけていると、ロリンズがショーにパイプ椅子攻撃をして反則裁定!
勝者:ケビン・オーエンズ&サモア・ジョー&ビッグ・ショー
※怒ったショーは試合後ロリンズにノックアウトパンチを叩き込む!

※:1月6日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:12月30日放送のRAW 試合結果

※参考:1月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー