[WWE] 速報 12月30日のRAW ハートフォード大会 試合結果:前編

現地時間2019年12月30日(月)コネチカット州ハートフォードから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.12.30
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ケビン・オーエンズの登場で今週のRAWがスタート!オーエンズはマイクを取って、最近セス・ロリンズとAOPはやりたい放題だ。俺は2度も病院送り。奴らの被害者は俺だけじゃない、レイ・ミステリオもだ。その結果MSG大会でミステリオはアンドラデに敗れてUS王座を失ってしまったと言うと、そこにロリンズ&AOPが現れる。
ロリンズはオーエンズに、もっと大局的に物を見ろ、俺は好きでこうなったんじゃない、お前のような奴らが好き勝手なことをする結果がこれなんだ。俺はこの業界の未来のために短らを犠牲にしたようなものだ。俺に逆らえばミステリオとジョーのようになる。AOPが制裁を加えると言うと、オーエンズはロリンズ達に向かっていくが、逆にAOPに返り討ちにされる。そこにサモア・ジョーが現れる。
ジョーはAOPを蹴散らしロリンズにコキーナクラッチを決めるが、戻ってきたAOPに襲われる。そこにオーエンズが戻ってきてパイプ椅子でAOPに反撃。さらにセキュリティが現れて5人を引き離すが大乱闘は続く!

※結局5人は会場から追い出される事に!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. バディ・マーフィー

※ブラックがブラックマス2発を決めて3カウント!
勝者:アレイスター・ブラック

ーーー

第2試合 シングルマッチ
エリック・ローワン(W/謎の荷物) vs. キップ・スティーブンス

※ローワンがアイアンクロースラムを決める!
勝者:エリック・ローワン

ーーー

※シャーロットのプロモ:シャーロットはリングに現れて、私が最初に女子ロイヤルランブル戦に出場を宣言する。私は10回女子王座を戴冠したし、レッスルマニアのメインイベントにも出場した。でもWWEのクィーンについて話す事は飽きた、誰かこのクィーンと対戦する選手はいる?と言うと、ナタリアが現れて第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. ナタリア

※シャーロットがフィギュアエイトを決める!
勝者:シャーロット・フレアー

ーーー

※バックステージ:ベッキー・リンチのインタビュー。アスカとの対戦について聞かれたベッキーは、1月26日のロイヤルランブルPPVでザ・マンvs.アスカのRAW女子王座戦だと答える。

※:12月30日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:12月23日放送のRAW 試合結果

※参考:12月27日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー