[WWE] 速報 12月27日のスマックダウン デトロイト大会の試合結果:後編

現地時間12月27日(金)ミシガン州デトロイトから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.12.27
今週のスマックダウン 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown)

第3試合 ユニバーサル王座挑戦者決定戦
ダニエル・ブライアン vs. ザ・ミズ
※コービンもこの試合に出場する予定だったが、レインズに殴られて断念…

※試合途中でコービンのセキュリティ達がリングに上がって2人を襲うと、レフェリーはゴングを要求!
結果:反則
※試合後ブライアンとミズはセキュリティを蹴散らす。一方コービンはバックステージでインタビューを受けている。コービンはこれhが正義のためだ、ロマン・レインズによってよく場が危険にさらされていると言っていると、そこにブライアン&ミズがやってきてコービンを襲う。
※結局ユニバーサル王座挑戦者決定戦は3WAY戦で行うと発表される。

ーーー

※アレクサのトークコーナー:アレクサ・ブリスとニッキー・クロスは今夜のゲストレイシー・エバンスを呼び出す。アレクサは先週サシャが最前列にいたエバンスの娘と言い争いしていたことを聞くと、エバンスはサシャは超えてはならないラインを超えた。許せない。この後サシャとベイリーと対戦する事になっているからと言ってリングに向かう。
するとエバンスのパートナーのデイナ・ブルックがサシャ&ベイリーにボコられて現れて第4試合へ!

第4試合 タッグマッチ
ベイリー&サシャ・バンクス
vs.
レイシー・エバンス&デイナ・ブルック

※サシャがデイナにバンクステートメントを決める!
勝者:ベイリー&サシャ・バンクス

ーーー

※バックステージ:ドルフ・ジグラーがマンディ・ローズをナンパしている。マンディはオーティスの母が作ったケーキを持っていたが、ジグラーはケークを踏み潰してしまう。そこにコービンがやって来てジグラーに話があると言って連れて行ってしまう。その後オーティスは踏み潰されたケーキを見つける…

ーーー

第5試合 ユニバーサル王座挑戦者決定3WAY戦
ダニエル・ブライアン vs. ザ・ミズ vs. キング・コービン

※ブライアンがコービンにランニングニーを決めるが、ジグラーが現れてブライアンにスーパーキックを決める。そしてコービンをブライアンの上に乗せるが、そこにレインズが現れてコービンをリングから落としてコーナーポストに叩きつける。
※その後ブライアンとミズの一騎打ちとなって、ブライアンがラーベルロックを決める!
勝者:ダニエル・ブライアン
※ブライアンがロイヤルランブルPPVでブレイ・ワイアットのユニバーサル王座に挑戦決定!
※試合後タイタントロンにワイアットが現れる。ワイアットはまだ楽しめそうだが、フィーンドはまだブライアンとやる気があるか分からない。フィーンドは忘れないからな。ブライアンは何でもする気があるか?と言う。

※:12月27日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:12月23日放送のRAW 試合結果

※参考:12月20日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー