[WWE] 速報 12月27日のスマックダウン デトロイト大会の試合結果:前編

現地時間12月27日(金)ミシガン州デトロイトから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.12.27
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:アライアスの歌で今週のスマックダウンがスタート!アライアスは今夜のスマックダウンの予告を歌ってから。第1試合のユニバーサル王座挑戦者決定3WAY戦が行われることに!
まずはダニエル・ブライアンが登場、そしてセキュリティに担がれたキング・コービンが登場。コービンはブライアンとミズは元世界王者でレッスルマニアのメインイベントにも出場した。しかし2人はもうユニバーサル王者の資格はない、ロマン・レインズを2回も倒したこの俺がなるべきなんだと言うと、そこにレインズのテーマ曲が流れる。
コービンのセキュリティ達は以前レインズに襲われているので、テーマ曲を聴いただけで怖れて担いでいたコービンを落としてしまう。そこにレインズが現れコービンにアッパーカットをかます。コービンは観客席の方へ逃げていく。

ーーー

第1試合 6人タッグマッチ
コフィ・キングストン&ビッグE&ブラウン・ストローマン
vs.
中邑真輔&セザーロ&サミ・ゼイン

※中邑はお皿でストローマンを殴ろうとするrが、コフィにお皿を奪われ逆に殴られてしまう。そしてストローマンが中邑にパワースラムを決めて3カウント!
勝者:コフィ・キングストン&ビッグE&ブラウン・ストローマン
※試合後コフィとビッグEはストローマンに一緒に踊ろうと言うが、ストローマンは拒否。しかし観客が要求すると、ストローマンはダンスを見せる。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
カーメラ vs. マンディ・ローズ

※カーメラがスーパーキックを決めて3カウント!
勝者:カーメラ

※:12月27日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:12月23日放送のRAW 試合結果

※参考:12月20日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー