[WWE] 速報 12月30日のRAW ハートフォード大会 試合結果:後編

現地時間2019年12月30日(月)コネチカット州ハートフォードから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.12.30
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 タッグマッチ
ギャローズ&アンダーソン(W/AJスタイルズ)
vs.
ストリート・プロフィッツ
※AJスタイルズは邪魔したので退場に!

※モンテス・フォードがギャローズにフロッグスプラッシュを決める!
勝者:ストリート・プロフィッツ

ーーー

第5試合 1対2ハンデマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ザック・ライダー&カート・ホーキンス

※マッキンタイアはホーキンスにクレイモア、ライダーにフューチャーショックを決めて2人まとめてフォール!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

ーーー

※告知:次回のRAWにブロック・レスナー登場、そしてアンドラデvs.ミステリオのUS王座戦、さらにバイキング・レイダースvs.ストリート・プロフィッツvs.ギャローズ&アンダーソンのRAWタッグ王座3WAY戦!

ーーー

※ランディ・オートンのプロモ:ハウスショーで左ヒザを負傷したオートンが松葉杖をついて登場!オートンはマイクを取って、選手はいつでも怪我をする可能性がある。エッジは怪我のせいで引退したが、誰もそれは見たくない。昨日の試合でヒザから変な音がした。そしてMRI検査をした結果、長期欠場になった。もしかしたら復帰できないかもしれない。だがレッスルマニアでRKOを決める。みんなと約束だと言うと、そこにAJスタイルズが現れる。
AJスタイルズはお前はレッスルマニアで俺と戦うと言おうとしたの?、なんか怪我した子供をいじめてる子供みたいだ。オートンは俺を噛む前に自分が噛まれたようだな。俺は忍耐強いからレッスルマニアまで待ってるよ、そこでお前を引退させてやると言ってオートンの松葉杖を蹴ってしまう。オートンはAJスタイルズは忍耐強いようだが俺は違うと言ってAJスタイルズにRKOを決めてしまう。オートンはヒザを怪我していなかった!

ーーー

第6試合 シングルマッチ
アンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ) vs. インディ選手

※アンドラデが一方的に攻めていると、そこにリコシェが現れる。お前がウンベルト・カリーヨやミステリオにしたことが許せない、俺と闘えと言ってカードが変更に!

第6試合 シングルマッチ
アンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ) vs. リコシェ

※ゼリーナがリコシェの邪魔をしてアンドラデがハンマーロックDDTを決める!
勝者:アンドラデ

ーーー

※ラシュリーとラナの結婚式:リングは結婚式用のセットに、そして神父さん?が2人を呼び入れる。

神父が誓いの言葉を話していると、突然ラナの最初の夫だと名乗る男が現れる。男は18歳でラナと結婚したが、この女は俺を捨ててルセフのところに行きやがったと主張。するとラシュリーが初代夫にチョークスラムを決めて追い払うと、次はラシュリーの最初の妻と名乗る女性が現れるが、ラナが追い払う。
最後にリブ・モーガンが現れてあんなに愛していたのにと主張して結婚式に反対するが、ラシュリーはモーガンと何もないと言う。モーガンはラナとの話だと言うと、ラナはモーガンに殴りかかる。2人が乱闘していると、2人は係りの人に引き離されて結婚式は続行。するとウェディングケーキの中からルセフが現れてラシュリーを襲う。そしてリブ・モーガンがラナの顔面をケーキに叩きつける!

※:12月30日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:12月23日放送のRAW 試合結果

※参考:12月27日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー